スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢追う鳥を追い掛けて

気がつけば今日で1月も終わり。
早いなぁもう(´・ω・`)
あっという間ですね。


そんな(どんな)昨日、髪切りました\(^o^)/
久しぶりにばっさりいきました(・∀・)
長さ的には…多分去年の春以来の短さです(`・∀・)
けど全体に重たくしたので、また伸ばしていこうとおもんます(^ω^)

美容室で仕上げにくるくる巻いてもらったんですが、予想外にかわいかった(*´∀`)(自分で言うな
かわいかったっていうか、服と顔とに合ってました。
自分でそれくらいできたらいいけれど…まぁ無理ですね(-∀-)
まぁこれからいろいろ模索していきます(^o^)/
髪何色に染めようかすら(´ω`)



今日は!朝からバイト!
最近日曜は7時半に起きるようになりました!
やったね\(^o^)/
てなわけでとことこバイト先まで行って、働きまして。
終わったあとTKさんのお家にお邪魔してお昼ご飯。
そのときわんちゃんに襲われました(・∀・)www
押し倒されました(・∀・)www力強いwww
いやぁしかしかわいかった!
やっぱり動物はいいなぁ…飼いたい(´・ω・`)
けど無理なんです(´;ω;`)がーん

そんで5時前にK嬢と待ち合わせて、バイト先で奥さんと待ち合わせて駅へGO!
バイト先の人達がやってるバンドの企画ライブに行ってきました\(^o^)/
3組登場したのだけど、むっちゃ楽しかった!
かっこよかったなぁ(・∀・)!
途中スピーカー近すぎて耳やばかったけどww
みんなノリノリですた(*´ω`)ノ♪

CDもらったし、しばらく楽しく聞けそうです*


終わったあとご飯食べに行ったんだけど、時間なさすぎて(´・ω・)w
10分ちょいでラーメン食べましたwww最高記録ですwww
てか味わう暇がありませんでしたwwwスープ2口しか飲んでないしwww
けど確実に思い出になりました\(^o^)/w


そんな感じ!



さて明日は今週唯一のオフだお(・∀・)
課題終わるかな…


ではおやすみなさいですノシ

背中の翼はどこに消えたの

気がつけばもう1月も残り僅か。
早くなあもう(´・ω・`)

そしてなんだか脱力感が…早くも、です。
なんと言いますか、んー、なんて言うんだろ。
うまく言葉に出来ないけれど、脱力感がすごいです。
はふう(´・ω・`)


ここ1週間でお金を使いすぎました…orz
先週とかの鬱憤を晴らすためと、そして大学生になってから用に洋服とか必要だし…ってね。
なんだか自分がどんどんダメになっていく気がします(´・ω・`)


人の気持ちは不思議なもので。
大きく強くなったり、些細なことで弱くなったり。
不完全だからこそ起伏があってムラがあって。
そしてそれが大切で愛おしい。





今日はなんだか語る気分。

寝ます。



明日は1月最後の学校です。
あと何回かしか行きません。
淋しい。





では

心の操作ができたなら

夢が幸せで現実がちょっとツライ
現実が幸せで夢が悲しい

どっちが気持ちが楽なんだろう

なんて、戯言。



今週はいろいろありました!まだ終わってないけど←


月曜は久しぶりにパンプス買ったり洋服見たりして楽しかったあ(´∀`)!
火曜は…何かあったっけ?あれだ、バイトだ。昼休みは久しぶりに学食でオムライス食べた(*´ω`)
水曜は特になんもないかなぁ。淋しい理由が増えたくらいかな?
近所にいつもいた野良ねこがいなくなっちゃったのです(´・ω・`)
あ、あとおばあちゃん来た!
木曜!今日!
おばあちゃんのお弁当久しぶり\(^o^)/
体育がグランド集合で…
まさか走るの(°д°;)
とか思ってたけど補強やり直したあとフリーだった(^ω^)
そしてやっぱり私球技ダメだ(-∀-)
テニスやったけど全然ダメwwwパパンに任せてたww←
自習の時間は先生に頼まれてたやつとかやって、クラスの男子にニックネーム付けるの任せて終わり。


明日時間ないから持って帰ってやろうかなー(´・ω・`)
迷う。



まぁそんな一日でした。


弟よ、明日試験頑張れよ\(^o^)/
more...!

これまでとこれからの自分

とりあえず終わりました。センター試験。
私は6科目。
頑張った。英語、リスニング、物理だけ自己採点してみた!
他は解きなおしした感覚でどれくらい取れてるか予想してみた。


1日目
とにかくお腹痛くてすっぽかそうかと思うくらい行きたくなかった←
けどなんとかバスという移動手段を選び英語から参加。
英語、リスニングと受けました。
英語は大分点数上がった!多分模試よりよかった(・∀・)
リスニングは死んだほうがいいね!逝ってくる!←

帰りはなんか同じ高校の人がうじゃうじゃいたよw

あ、あと
ひっっっっさしぶりに顔見た人が3人いたの!
まぁそんな一日。



2日目
数学@から参加ー。TAやりました。
過去問より難しいてなによ(^o^)
自分的に去年の追試験問題より難しかったよ(^o^)
第3問はまぁ実力が足りなかったとして第4問なんだあれ(^o^)
多分6割取れたらいい方。まじで。過去最低に近い気がする(^o^)

数学UBはTAよりよかったと思う!
やれるだけやった!
ただ計算ミスって解きなおす時間がもったいなかった!

化学はなんか去年より難しくなるって先生が言ってたから覚悟してたけど…予想以上でした(^o^)
まさか有機があんなに出るなんて(^o^)
これ5割いってない気がするよ(^o^)

物理は過去最高点数!
けど例年の平均にはもちろん届いてないのでダメはダメなんですがね(´・ω・`)
でもまぁ冬休み他の科目捨ててやっただけある!
模試より上がっただけよかった!
ただ周りも上がってたら意味ないけどまぁ点数的には今の実力+勘の冴え具合に満足!←

物理は知り合いいない・女子一人でロンリーでした(´・ω・`)
帰りに女の子2人しか見てない(´・ω・`)ww
帰りは昨日と同じメンバーで物理やら数学のやばさを語りながら帰った(・∀・)


みなさん2日間お疲れ様でした(´・ω・`)
明日自己採点やらいろいろ頑張りませう(´・ω・`)


研修期間とかで4月までにどれだけ実力あげられるかなー…今のままじゃやばい…!




眠い。寝ます。



ありがとうを届ける

今日は私事ですが誕生日でした(・∀・)!
18歳になりました…18禁解k(ry

友達からメール貰ったり、パパ達にありがとうって言ったり、学校でもおめでとうって言ってもらったり(*´ω`*)
しかもプレゼントもらっちゃった!
嬉しいなぁ(*´∀`*)



そんな今日は朝から馬鹿でした。
馬鹿すぎてこれ以上口外できないくらい馬鹿でしたwwwwww
馬鹿を越えアホを越えた私は一体何者なんだろうwwww
言葉にできないくらいアホで馬鹿でしたwwwww

まぁなんとかなったんですがね(・∀・)←

ここまでアホなアホの子は貴重ですね!ww←
18にもなってなにしてんだかwwww




そんな感じでお祝いメール&言葉をくれたかたがたありがとうございましたっ!
毎年幸せ度があがる誕生日っていいね(*´∀`*)
私幸せ者(*´∀`)ノ[幸せ者はこちら]


すみません↑の顔文字に意味はありません←←←


ダメだ頭狂ってる\(^o^)/
あ、元からか\(^o^)/www




ではではおやすみなさい(^ω^)
明日はアホなことしないように気をつけます!

訂正。
明日から!



prev next