スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君との時間は夢心地なんだよ

今日は
VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009
に行ってきました\(^o^)/
とりあえず押し潰されてずっと軽く酸欠でした。前の男の人が臭いし、某アーティスト(今じゃアイドルもどき)が出るたび後ろから押されるしで苦しかった(´・ω・`)
けど途中後ろに下がってのんびり見てました^^
結果的には楽しかったけど、某アーティストのファンのマナーの悪さがね、w-inds.ファン以上だと思って。ね。はは。


朝のバイトはなんだか自分が使い物にならなすぎて申し訳なくなった(´;ω;`)
レジ周りどころかたばことレジしかできなかった/(^o^)\
雨だったのにけっこう混んでたし、クジもあるし…だからしかたないって言われたけど。


そうだ。昨日バイト終わってからオーナーとNさんとしゃべってたけどめちゃめちゃ楽しかった!
Nさん意外と大食い。めちゃめちゃ細いのに…なぜorz
オーナーには廃棄商品登録してるときにいろいろ「ほらこれ食べる?ほらこれは?ほいこれ」とたくさん渡されそうになりましたwww
「なんかおじーちゃんの気分だわ」とか言われたしwwww
パートのIさんに部活の作品の話されたら、Yさんが「ここ(バイト先)の人達ってみんな家族みたいですよね^^」って言ってた。
うん、確かに。
Mさんにジュースおごってもらったし(・∀・)
バイト先好きだーうん。


明日も朝からバイトだよん。
宿題やらなきゃ…けど今日は帰りのバスがないので11時ごろからまた1時間半歩いて帰ります。



…すでに眠すぎて危ないんだがwww←


ではさらばー

誰より自分の事がわからない

今日はマイナス要素には触れずに書いてみます←

午後に体育祭の予行がありましたー\(^o^)/
黄色チーム3年学年種目強すぎる(・∀・)
上位3クラス全部黄色チームでしたww
明日もそうだといいな*
頑張るぜぇ(^ω^)


文化祭の内容も決まってきました。
係の子が頑張ってるから、手伝えるとこはやりたいなぁ。
そのためには部活の作品早く完成させなきゃorz

けど頑張る!最後だもん。

私のクラスは面白いことになりそう(*´`*)



あとバイト中すごく忙しかったけど、Tさんとたくさんしゃべった!
おもしろかったー(´∀`)


帰りに買ったチーズスティックっていうアイスがおいしすぎて一目惚れ(一口惚れ?←)
チーズケーキ好きな人はきっと好きだと思った\(^o^)/



あ、あと明日のお菓子も買った!
みんなで食べよー(´∀`*)

明日予報は雨。晴れなくていいから雲ってちょ(´Д`;)
クラス対抗やだけどがんばるから雨はやめてもらいたい(´;ω;`)
走るの以外は楽しみなんです(´;ω;`)



よし、今日は化学の課題やって早く寝よ!

おやすみです〜

自分が今、何をすべきなのか

テストが返ってきましたね…散々です。悲惨すぎる。

Writingは先生がクソだからな。あの点数はショックだけど、もう先生に頼らず自分でやることにした。
英語系教科人生最低点。

現社は名前だけで内容は政経だからなぁ…政経は苦手。
社会系教科人生最低点。
まあ、今までみたいにノートまとめやってないから当然かな。

物理はまぁまぁだった。なんだかんだ、今のとこ難しいけど好きなんだな^^
化学が高校で過去最低点。
けどクラスで上位らしいからいいや←

Readingは去年までならショックな点数だけど、Writing見たあとだったからめっちゃ嬉しかった!
ちなみにReadingはWritingの1.6倍ですwww←
Writingの先生のクラス平均は異常に低かったらしいからやり方直してくんないかな。
今日今までどおりだったからそれはないかorz

とりあえずあのクソババアと心から思いました(^ω^)←
授業プリントの答間違ってたしね。他のクラスの子にノート借りてよかった、ほんと。
あー先生変えて欲しい。


数Vはけっこうやったんだけどな(´・ω・`)
つか隣のクラスと平均が10点違うのはおかしすぎるでしょ。
やっぱり担任の授業わかりにくくてやだ。K内さんがいい(´;ω;`)
早いけど、どう書いたら部分点くれるとか書かなきゃいけないとことか教えてくれるし。
裏技とかも教えてくれるし。
「〜ってわけ」が口癖の担任はこれが多過ぎてたまにどれが重要なのかわからなくなる←
今は数学Cだからいいけど…数VはK内さんがよかったorz


他人のせいにするのは楽。
確かにそうだけど、あの人だけは、Writingのおばさんだけは先生と認めない。あんなの授業じゃない。一人でやった方がいい。
今回はそれがよくわかった。


残るはフレキシブル。微妙だな…



新しい自転車買いました(*´∀`*)
赤と青緑で迷って青緑にした。
赤ってみんな乗ってるしな〜ってことで。あんまりかぶりたくなかったし←

自転車って本当に重要だわwww


さて明日は単語テストですよ〜頑張ってきます

人と出会うって、素晴らしい

今日ついに!クリスマスのプレゼント交換で当たったわたわたのバブを使い切りました\(^o^)/w
しばらく存在を忘れててごめんよ、バブ。
昨日今日と筋肉痛で苦しむことが君にはわかっていたんだね。
ありがとうバブ。

ふはは\(^o^)/←


今日はいい日だたー(*´∀`*)
いいことと悪いっこっと〜順番にやぁってくるぅ〜
知ってる人いる?←
昔天てれで紫星(漢字わからん)とかが歌ってたんだけど。

まぁとにかくいい日でした!
久しぶりにバイトでチキン食べたしw
バイトのあとK嬢からレターセット3つももらっちゃった(^ω^)
けど本来の目的であるモノクロのコームを忘れた私は馬鹿です(^o^)ノシ←

帰ってから弟とDVD見て、バスの時間に合わせて出発。
ゆりちゃんに久しぶりに会った!
髪伸びててかわゆすでした(*´д`*)←
いろんな話をしました!お互いの学校とか友達について、とか。
なごむー(*´`*)

そいからぎりぎりバスに間に合った!
ゆりちゃん心配かけてごめんね(;Д;)
ゆりちゃんも待ってる間大丈夫だった…よね(´・ω・`)

Hから火曜までHの弟のチャリ借りていいとの許可をいただきました。
火曜ソッコー買ってこなきゃ。バイトあるし。


そんな感じでゆるゆるのんびり過ごした一日ですた(・∀・)


では課題やるかな。
さらば!

好きなものは好きと言おう、

日付はともかく22日の遠足について語りますー\(^o^)/

早朝出発して7時半にTDLに到着!
早かったけど、更に早く行った友達のおかげで2番目でした(・∀・)

大好きなS田先生がけっこう早く来てたんですが、私服\(^o、、^)/←
パーカ来ててかわゆすでした←
実は解散集合のとき3回写真撮ってもらいました(*´Д`*)しあわせ
もーやばばば←

入ってすぐバズのファストパス取ってプーさん乗って、友達とファストパス交換してモンスターズインク行った!
意外と楽しかったし、ブーがかわいかった*

班全員が絶叫系ダメな人だったから、あんま並ばないで乗れたなー
ジャングルクルーズはお兄さんがおもしろすぎたwwww
3時までに7つくらい乗りました\(^o^)/
平日バンバイww

解散集合のときに担任に「何か乗りましたー?」と聞いたら
「ずっと本部にいたけどK内先生は乗ってたな」と返されびっくりしました。
だって…
K内先生スーツで来てたんだもの/(^o^)\ww

話を聞きに行ったら、ダッシュでモンスターズインク行ってファストパス取って乗ったらしいwwww
かわいすぎるwwww
コワモテイケメンのおじさまなのにwwwwwwww
けど「世界で一番つまんなかったな!w
自分に反応ないしなー」
って言ったから「バズのやつは撃って得点がつきますよー」って言ったら
「そっちのればよかったなーorzw」
と返されて爆笑wwww
モンスターズインクしか乗ってないとかwwwww

それからクラス写真撮って、ちあきと合流。
スプラッシュ乗った!意外とがんばれた^^
最後のは心臓が(°д°;)
とりあえずちあきは楽しんでたからよかった(^ω^)

またバズ行ってホーンテッドとか乗ってパレード見ながら夕飯。
最後にビッグサンダー乗って帰った(・∀・)
夜のビッグサンダーは楽しいww
人生で初めて絶叫系が楽しいと思ったww←


帰りはいろいろあったけど遠足は楽しかった(・∀・)



うし、おわり。
prev next