スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貴方に感謝を伝えるための手段でした

今年もついに最終日。
1年は早いものです。なぜか、ちょっと寂しくなりますね…
どうしたものか。
やりたいこともやらなきゃならなきゃいけないことも終わらないorz

涼平君と同じだけど理想と現実のギャップがね。
なかなか追い付かないの。
やらなきゃいけないってわかってるけどさ、なんていうか……あはは←


今日もバイトでした、朝夕。
頑張った\(^o^)/

来年はもっと精進できますように。
皆さんにとって幸せが少しでも多い一年になりますように。



タイトル
ラスト4文

私はもう大丈夫、大丈夫、と

ただいま部活のX'mas会でGETしたバブ(笑←)を溶かしたお風呂でリラックス中の梦想さんです。
お供はいきものがかりのニューアルバム。
詳しいレビューは時間があればやります\(^o^)/←


最近TV離れが半端ない気がします。
ニュースはいつもどのchも同じものばかり。バラエティー紛いのことをしてる。
ドラマも終わったしね…まぁ見たかったやつはほとんどバイトで見れなかったけど´`
朝のニュースと未来創造堂と深夜音楽番組だけだな、まともに見るの。
そして活字不足。読書したい、教科書じゃなくてミステリーや冒険物読みたい。
あと5日。やりたいことやりたいなぁ…


物もらいが日に日に酷くなって腫れてるのだけど…
なぜか元の目の大きさより大きく見えるwww←
奥二重なのが腫れてぱっちりになったからかすら?(だから何だ)

あぁ、年末を物もらいの状態のまま過ごしてしまうのかしら…
早く治りますように。


そういえば冬休みも2日過ぎました。
部誌をまだ渡してないダメ人間ですみません(全くだ)
部活のほうはやっと絵の具を使い始め、やる気がでてきました(´∀`)
2月までに終わればいいなぁ。

課題は…何も聞いてくれるな。うん、そうです、手を付けてません。
これからやっと数学やります。…何故か夏休みより多い課題。あはは(´・ω・`)

数学は変わらないのかな、でもレポート提出だもんなぁ(´;ω;`)




では支離滅裂ですが。

おやすみなさいです(*´∀`*)



タイトル
第3文

ただ貴方に錯覚させるため

久しぶりにバトンやります\(^o^)/

23日の思い出は、うん。もう語りつくした感があってこれ以上は言いたくない。自分の胸に幸せとして残したい。
昨日はね、サンタさんになりました(ちょ←)
終わりの方嫌なことあったけど、最後の4人でしゃべってたのは楽しかった。
今日は部活いってCD買っておわり。クリスマスだけどね…家でも一人。孤独。いいの、CD聞くから←


では疾風さんからもらったバトン行きます!


今年一年を振り返ろう
◇今年はどんな一年だった?
感情の起伏が激しかったかなぁ。でも最高に運がよかった一年でした。

◇嬉しかった事は?
Re-Styleに当選
w-inds.ライブ
NHK閲覧
RYTHEMライブ

1番はw-inds. X'mas Eventで涼平君に大好きを伝えられたこととミニライブという最高のプレゼント、そして代々木ライブ

◇ムカついた事は?
自分の忘れ癖。

◇悲しかった事は?
Re-Styleに行けなかったこととか?

◇楽しかった事は?
遠足、修学旅行
ライブ全部
部活合宿
友達と遊んだこと

◇びっくりした事は?
代々木の席の良さとクリイベの整理番号の良さ!

◇一番の思い出は?
代々木ライブ、クリイベ

◇何か新しい事に挑戦してみた?
500円貯金

◇怪我とか病気とかなかった?
持病の怪我以外なら…
風邪を何度も
ウィルス性胃腸炎
物もらい(今現在)

◇去年と今年で何か変わった?
感情が表に出やすくなった
読書時間が減った

◇今年自分の中でヒットしたものは?
ほとんど去年やずっと前からの引き続き。

◇ちなみに今年の目標って何だった?
覚えてない←

◇来年の目標は?
受験を乗り切る

◇今年一年を漢字で現すと?

いろいろ動いた年だから「躍動」、でもただ動いたわけじゃない。だから「躍」

◇次に回す3〜10人にどうぞ
フリーダム\(^o^)/


ではおやすみなさい。明日は部活とバイトや…




タイトル
第2文

幸せであることが唯一の手段

おおおお久しぶりすぎてすみません(°д°;)

風邪が悪化して一昨日まで大変でした梦想です。
昨日はバイト先でクリスマスパーチーがありまして。
午後から準備を手伝ったりして、6時ごろスタートして。
これがまた楽しかった!
K嬢や私はついにあだ名で呼ばれました(笑)
呼ぶ人はけっこう前から呼ぶけど、あんま一緒にならない人は…ね、うん。
で、10月?に入った子にあだ名ついて!
みんなで大富豪やって盛り上がった(・∀・)
ずっと貧民だったのが最終回でまさかの大富豪\(^o^)/
楽しかったー(*´∀`*)


今日は球技大会。人数が足りないという危機もあったけど最終的に勝った試合では初っ端から当たりました←(やったのはドッヂボール)
次も途中当たったなぁ…けっこう早く。確か2番目くらい←
決勝では頭にボールが当たりました。近くで←
めっっちゃ痛いのなんのって。当たった瞬間真っ白になって体固まって動けなかったもん。
今も微妙に痛い(´;ω;`)

でも私以外の人の活躍で無事優勝!ずるされたけど負けなかったもんね(`・ω・´)
ルール的に狡い(当たったのに抜けないとか)のとか許せない人なんで←
審判が下級生だとなんも言ってくんないもん´`
しかたないけどね。

なにはともあれ、我がクラス女子が球技大会で2冠したのがうれしかったのですヾ(≧∇≦*)〃

みんなお疲れ様でした!



帰りはびしょびしょ。風邪また振り返さないようにしなきゃ。
明日はクリスマスイベントやー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



では!
今日は早めにおやすみなさいです、



タイトル
第1文

二人で幸せが、1番嬉しい。

最近(テストと体調を除いて)いいことばっかりで逆に何かおこるんじゃないかと不安な梦想です。こんばんは!

12日。イベント当選

13日。諸事情により携帯は触らなかったけど年賀状製作をうきうきと

今日、14日。RYTHEM HIVE 5 LIVE★!!!!!!!!
バイトのあと私はYUIちゃん、K嬢はYUKAちゃんにプレゼント買って。クリスマスだし、LIVEお疲れ様とかまた来年も頑張ってとかいろんな気持ちもこめて…ね。
値段の差はあれど、気持ちは同じ。(ということにしてください←)


んで!もうめっちゃ最高の歌声だしYUIちゃんの壊れっぷりが最高!笑
かなり盛り上がった!
本編は後ろを考えて立たなかったけど、アンコールで我慢できず(←)に立ったら周りも立ち始めてテンション上がった!
やっぱ、盛り上がる曲はあぁいうのだと更に盛り上がる!

というわけで詳しくは別のとこで。



スタッフさんたちもみんないい人だったー(*´∀`*)
アンケートの回収兄さんはわがまま聞いてくれたし、落とし物届けたお兄さんも丁寧だったし、プレゼント預けたお兄さんは私たちが聞いたら「あずかりますよ」て言ってくれたし。しかもちょっとかっこよk(ry)


帰りはLIVE感想とかいろんな話をして、ココス連れてってもらって、苺頂いて帰宅。


本当、ありがたい。
私ってば幸せ者★(…)



では明日の数学参考テストに向けて勉強して参る(´・ω・`)




タイトル
ラスト 第6文
prev next