スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しい時は時間だけが過ぎてゆく

お久しぶりですーもう4月も終わりますね(´・ω・`)
日付変わってるのは気にしない←

27日、よほど疲れてたのかご飯のあと即寝てました←
とりあえず計画は大・成・功\(^o^)/
校内放送w-inds.独占\(^o^*)/
3曲流せるんですが、もちろん3曲ともw-inds.ですwww
1.Everyday
2.CAN'T GET BACK
3.Color
そうです、Everyday/CAN'T GET BACKの初回Aです(^ω^)

当たり障りない曲にしました←
まぁアルバム曲とかはね、おいおいリクエストしていきます(するんか)


28日、バイトのあと課題に追われてました。
今日(29日)が部活でテスト勉強できないんで仕方なく。

そんな今日の部活は前半つまらんかったです(-"-;)
構想の細かいの描いたら却下orz
まぁ明後日あたりにぎりぎりOKもらえそうです。
ていうか今週中にOKもらえないと6月中旬に完成なんて不可能なんだZE/(^o^)\

後半はキャンバスに地塗り(簡単に言うと布に油絵の具が塗りやすいようにコーティング)してました。
そいで1年生とママンと漫画/アニメについて語りましたwww
女の子のヲタク≠腐女子
は間違っている!!!!!!!
これは本当に切実←
私の自称腐女子の友達は、自分がヲタクだと言われるのが嫌らしい。
なんでも一くくりにすりゃぁいいというわけじゃないんだよね、本当(しみじみ)

まぁ、ハガレンの声優チェンジの謎やら君に届けのアニメ化が許せない話やら…とにかく濃い話をしましたw
私は漫画の実写化反対派です\(^o^)/
私の中で許せるのは金田一少年連ドラ(堂本剛のみ)、探偵学園Q(連ドラのみ)、ハチクロ(映画の雰囲気のみ)です。
まぁ、原作と(多少の違いはいいけど)違いすぎるなど、許せない回やシーンも多々ありますが←
アニメ化も許せる漫画と許せない漫画がありますねー。

とまぁ、原作至上主義の私は漫画を語らせたら熱くて長いです←

今日話してた人達は共感してくれました\(^o^)/
あーREBORN!はいつになったら内藤ロンシャンが出てくるのか←



これ以上は止まらないからやめておきます←

明日中間の中間テスト(数学)やーorz


さらば!

夢抱え君の元へ飛んでいく

今日も無事バイト終わらせてゆっくりした日曜でした\(^o^)/

今日みたいに綺麗に晴れた天気の日は遊びに行きたくなりますね!
けど家でのんびりしてたら眠気に負けて昼寝してました←
こんなんだから宿題が溜まるんだよなぁorz
けどあとは英語の予習だけなんで楽です^^

やっぱり3年生て大変(´・ω・`)

今日は一日中Color/w-inds.を聞いてました。なんでだろう…気分です←
メロディが今日みたいな天気にあう気がします。皆様是非聞いてみて下さいな(宣伝)

明日!友達とある計画をしています(・∀・)
同じ学校の人はお楽しみに(笑)
結果は明日報告に来ます\(^o^)/
うひゃー楽しみすぎるww←
忘れないようにしなきゃ!


昨日夜前髪を切ったのですが、またパッツンにしましたw
楽なんですよねぇ本当。
あらためて自分は短いほうが似合うと思った←
けど夏までは伸ばします*
今はお団子ヘアができるくらいに伸びました\(^o^)/
これもまた楽ですねー本当w
ただかなりのくせっ毛なんで毎朝大変です(´;ω;`)
矯正かけたいー染めたいーあうorz
まぁ来年までお預けですな(´Д`;)

近いうちに買い物に行きたいなー…時間作って行かなきゃな(°°)


現在遊びたい願望の強いみなでした\(^o^)/



コメレス
>>あゆみちゃん
コメあざっす\(^o^)/
全然痛くないから大丈夫だよー^^
あゆみちゃんも学校とかどう??
よかったらbbsにもカキコしてね(^ω^)




ではさらば!

強さを手に入れることができたら

一日ダラけて終わってしまった気がします。

うーん…とりあえず課題は終わったけど、まだ補習の復習やらReadingとWritingの予習が終わってないです。
3年生になってから毎日勉強するようになったなぁ…金曜以外←
金曜はバイトも何もないけど、怠くて寝てしまう/(^o^)\

最近若干乙女な自分が気持ち悪くて仕方ないです←
自分でもびっくりですよえぇww
今日かわいくなりたいと呟いて本気でびっくりでしたw
痩せたいはよく言うけど、自分の顔あれなのよく分かってるから一人では絶対言わなかったのにw
人前でも○○さんみたく〜とか言うけど、今日みたいに漠然とは言わないしなぁ…本当に自分キモい/(^o^)\
どうした私(´Д`;)←
誰か助けてwwwww

いやでも本当、かわいくはなりたいですけども。
まずは性格ですね、わかります。


物もらいがですね、治りませんorz
物もらいかも〜て言ってたのは新人Sさんとやり始めたときだから学校始まったころかな?
とりあえず治りません(´・ω・`)
外側にできたんで全く痛みもなく、気付いたら2週間。
そろそろちゃんと治療すべきかなぁ。
目薬はしてるけど、外側だからあんまり意味ないような…
けど見た目はそんなにわからないので今は気にならないんでいいような←

まぁ今は扁桃腺治すほうが先決ですね。
脈拍上がるたびに頭痛はちょっと困る(´・ω・`)


今日はうるぐすだー!
みなさん一緒に見ましょうw


では今日はこれにて^^

幻を掴む、夢を追いかける

今日もなんだかハッピー\(^o^)/
梦想です。

特になにもないけど←
今日は数学2時間が自習だったんで助かりました^^
数学Vは課題あったけど、数学Cは何もなかったから宿題と化学やってましたw

今日離任式があったんですが、おじいちゃん先生の話のとき、少しだけ泣きそうになった。少しだけ、ですけど。
「あと1年いたらね、3年生を送り出してあげられたんだけど」
っていうのを聞いて、切なくなっちゃいました。
好きな先生の一人だったんで転勤知ったとき悲しかったなぁ。
けどまぁ、なんだかんだ今の物理の先生も楽しいんでなんとかなってます*

最近机の上の落書きが止まらなくて困ってます←
完全、趣味の世界。
ミクや鏡音兄弟はいるし、ガッキーとか女優もちらほら。
w-inds.は描いたけど消しちゃいました(´・ω・`)
また近々描きます←
そんなわけでそろそろテストとかあるから怒られるだろうなぁ(´Д`;)
けど消したくないんです(こら)
どーしましょ/(^o^)\


w-inds.のCD発売イベントの日程出ましたね\(^o^)/
模試やテストと被るかどうかがすごく不安でしたが、模試の翌日だったのでめちゃめちゃ安心しました!!
当たるかなー…前回は運が良すぎたからなぁ…
また当たって欲しいです、はい。
ていうか桜が好きな感じのメロディなんで是非聞いて欲しいな^^
毎日忙しいみたいだけど、趣味は外せないよね(笑)
私信でしたーすみません;


遊びたーい(´;ω;`)


では!今日はこれにて!

ときめく鼓動が教えてくれる

最近ちょっとハッピーな梦想です。ふふふ←

今日の体育で1kmのタイムが30秒上がってました\(^o^)/
まぁ上がっても5分近いけど←

そして今日は唯一英語系がない日(・∀・)
と思ってたら総合の時間、まさかのListening…
数学 理科 英語 は毎日あると今さら気付きました/(^o^)\
なんだこのおかしな時間割りは(´;ω;`)


LHRは遠足の班決めでしたっ\(^o^)/
やっぱり人数少ないからスムーズでしたw
人数は自由だったみたいなんで、8人じゃ多いねってことで4・4に分かれました。
2人組作ってグッパーして決めたんですが…なぜか
@見た目かわいい性格普通系
A完璧ヲタク系
にみごとに分かれたwwww
もちろん私はAですが何か(・∀・)?
もちろんAにもかわいい子いるし、@にヲタク系の話がわかる子もいますが。話の濃さが違う←
見事すぎて笑ってしまった←

まぁ誰となっても楽しいのは保証されてたんで、遠足がまた楽しみになりました(*´∀`*)


放課後ちあきに「服どうしよー」と聞いたら「気が早過ぎwww」と怒られました(´・ω・`)
友達とだけで行くなら自由だけど、一応学校行事だしなぁ…決められないんですよこうゆうの(´Д`;)
さぁ今から困った←

洋服欲しー…靴欲しー…うわぁあ(´;ω;`)


今日はネタないんでこれくらいで。

さらばです〜
prev next