314が延期されてちょうど1ヶ月半。
4/28。
w-inds.の10周年を祝うライブイベントがありました。


本来であれば、3/14のデビュー日に行い、3〜4月のFCLTで11年目の彼らを見るはずだったんだろうけど……

延期などの都合上、
3〜4月のFCLT(前夜祭)
428(314)
5月FCLT追加(後夜祭)
的なイメージを勝手に持ってたので、FCLTオーラスの今日、日記書きます。


気持ち的にも、314当日にお祝いの日記は書けなかったし、ここで改めて。




ぶっちゃけ
最初に好きになったのってほんと歌が好きだったからで、好きな歌手のほんの一部だっただけだし、一時期かなり離れたし、個人個人3人とも好きになったのなんて2004とかからだし、周りの友達に比べたら全然あれだけど。
でもどんなきっかけであれ、好きになれてよかったなぁと思う

ライブのたびに迷惑かけちゃうけど、いつも楽しく一緒にいてくれるゆりちゃんとか。ゆりちゃん繋がりで仲良くなったあきちゃんとかかずみんとかあいかちゃんとか。そしてあゆみちゃんも、しずかちゃんもあやのちゃんも、みんなw-inds.が繋げてくれた友達だし、

一人参戦のイベントで仲良くなったあずちゃんとか。めぐとか。ぽんとか。
blog繋がりの和穂さんとか。

相変わらず人に恵まれてるなぁ私(´ω`)


そういう大好きな友達に出会えたのってタイミングがあってたからだし、w-inds.のライブ行くようになってからだし、すごいなぁ。

いつもありがとうございます(;ω;)
これからもよろしくお願いしますね(´・ω・`)





まずFCLTについて!
2日目は近すぎて、滴る汗ほとばしる汗が確認できるくらい近かったです←
わかりにくい?
ん、違う言い方だと、千葉さんの目がグラサンを通しても見えるくらい近かった←
あれはやばいwwwww一人発狂←
しかもほとんど曲で何回か必ず私の目の前で踊るっていう最高なポジションで!
レツゲのラップは二人とも目の前で最高でしたごちそうさま(^p^)←
some moreとかRe:visionとかも目の前で、ルーさんと涼平さまのやり取りがかわいかった\(^p^)/
そんな感じで4日間品川へ行きました!
今オーラス実況見て行けばよかったと大後悔中です(´・ω・`)



さて!
428のライブですが!
生中継されてたので見た方いるかもですが!

しょっぱな泣いたよ←
最初はそうでもなかったけど、2曲目で一番好きなカップリングきてだめだった、目から汗が勝手に…←

けどほんと、Anniversaryに相応しい内容だったなぁと思う。
誰が聞いても見ても、必ず知ってる曲があって、ファンが喜ぶ曲もあって。
個人的に一番聞きたかった曲は聞けなかったけど、すごい楽しくて切なくて、あっという間すぎる2時間でした。

一つ一つの言葉が素敵だったし、大切に歌ってるように感じられたのです。
ダンスもね、なんかすごい楽しそうに踊ってる(ように見えた)のが嬉しくて!
すごーく近かったわけじゃないけど、メガネ忘れたけど←
けっこう近くだったしすごく楽しめた!
ゆりちゃんありがとう(;ω;)!!
ライブ前もあきちゃんあゆみちゃんと会えたし、後もあいかちゃんに会えたし。
会えなかった人達は是非ともAS ONEで会いたいなぁ


長くなりましたが強制終了!
そろそろオーラス終わったかなぁ(´・ω・`)