スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

望むほど遠くなる夢

今年一年も無事終わりますね。
あと2時間半。

早いなぁ……というか今日で一年が終わるという実感がないです。
だって明日で2010年ですよ。
早い早い、今まで感じてきた一年より早い。気がする。


今年もいろんなことがありました。
すぐに17歳になって…
2月にはめざましLIVEに行き、
3月は先輩の卒業で泣きながら来年は自分だなぁとか思って。
あとFCLTも4回制覇\(^o^)/

4月から3年生で理系クラスになって。
5月は由莉ちゃんとご飯食べに行ったり遠足があったり。
ランド楽しかったなぁ(*´∀`*)
6月はリリースイベント行ったし、
7月はLIVE月間!
いろいろあったけど楽しかったなぁ…!
8月は補習三昧の文化祭準備三昧。あとバイト三昧。けどたくさん遊んで出掛けたなぁ*
9月は文化祭!
7〜9月前半は今年の思い出が1番つまってる!
10月はテスト頑張って神奈川までグッズ買いに行ったし(笑)
11月は…面接試験。
12月はテストに球技大会にいろんな場所でクリスマス会!


今年はいろんなとこい行ってすごく楽しい一年でした*


来年も楽しくてキラキラした日々がたくさんあるといいなぁ。


ではでは皆さん素敵な年越しとお正月を。

そこにいるだけで嬉しい。

RYTHEM
It's LIVE!!〜えっとベストでたよ!そして昨日はクリスマス。何してた?今日は暇?お待たせしました中野さん〜

に行ってきました\(^o^)/
タイトル長いwww

YUIちゃんは
「私噛まないよっ」
ってアピールしたくてこの長いタイトルにしたらしいですw
やることが可愛すぎ(*´`*)www

あと二人の後ろのバンド名も
゙去年も言葉も3日で仕上げちゃいましたバンド゙
て言うの。
長いよww
ギターの人(すみません名前忘れました)によると、普通は最低6日だそうで。

すごい(°д°;)

とまぁ裏話的なMCがありつつ。

セトリ
万華鏡キラキラ
蛍火
Bitter&Sweet
Love call
東京メトロガール
fast food
MC
Joyful
WINNER
風船雲
ハルモニア
ブルースカイブルー
一人旅シャラルラン
MC
願い
MC
桜唄
20粒のココロ
MC
ぎゅっとして
ココロビーダマ
てんきゅっ
ホウキ雲
あかりのありか
首すじライン

encore
三日月ラプソディ
MC
ツナイデテ
w encore
MC
きのこのうた



MCの位置が定かじゃないのもありますが、3時間も歌ってくれてて…ぶっちゃけ曲順も不安です。
あとMCと言ってもちょい長めの曲紹介だったりします。

前からベストアルバムにある曲は全部歌うよー!て二人が言ってたから、今まで生で聞けなかったやつ聞けるんだ(・∀・)てすんごく楽しみにしてました。
しかも、8列目!!センターまで行かないけれどけっこう近い!見やすい!そりゃ楽しみにしますがな(*´∀`*)


まさか風船雲やきのこのうたまで聞けるとは。
Joyfulとかは去年盛り上がったからやるかなぁって思ってたけれど、予想外に曲が多かった!
個人的にはセトリも全部大満足(*´∀`*)
記念碑的なLIVEだったなぁ。

20粒〜は確かYUIちゃんだけが歌う曲なんだけれど、2番をYUKAちゃんが歌ってました。
二人がお互いに贈りあった曲だからこそ、二人で歌う姿を見るのが感動的で。
他の曲も何回鳥肌たったかな。それくらい感動的な空間。

楽しい曲は楽しい曲でみんなで叫ぶし歌うしノリノリで楽しかった!

前回のccレモンホールより大きな分お客さんも多くて、RYTHEMもバンドももちろんファンのみんなも楽しんでたのがすごく印象的。


そういや。
YUIちゃんが途中かなりはっちゃけてましたね(・∀・)
私はとにかくYUIちゃんが脚を曲げたり上げるたんびにですね、パンチラしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでした←←←←←←←

すみませんすみません決して変態じゃないんです←
だって本当に危なかったんですよ!
8列目だったから見えちゃいそうなんですよ!←
しかも1列目と2列目男多いし!
だからずっと(特にJoyful)K嬢と心配してたんですがな!←


そしてWアンコになったとき、二人は曲を用意してなくて…多分予想外だったのかな。
会場みんなにアンケートして。
きのこのうた
になりました。
実際はLIVEでしかやらない、タイトルのない曲。


半年ぶりー
歌詞間違えたらごめんちゃい(´・ω・`)
(↑この言い方がめっっっちゃかわゆすだったんですよ!)

って言いながらも完璧でした。
去年聞いて以来ずっと頭の隅にあった曲だから、聞けて本当に嬉しかった。


RYTHEMの二人が苦しい時にできた曲だから
余計心に響くんじゃないかなぁと思う。

LIVEでだけ、って特別な感じも素敵だけど、いつも聞いていたいと思ってしまうよなあ。






さてさてそんなLIVEでした。
詳しいMCは書きません。
YUKAちゃんが「あの会場で一緒にLIVEを作ったみんなとの思い出」っていつも言うので。RYTHEMのLIVEに関してはMCは書きません。





w-inds.のLIVEがパフォーマンスを見て楽しむLIVEなら。
RYTHEMは会場全体で盛り上げて歌って楽しむLIVE。

どっちにも共通するのは、w-inds.やRYTHEMがファンを楽しませようとしてるとこ。
まぁ多分どのアーティストも同じなんだけれど。

だからどのアーティストのLIVE行っても全然雰囲気から何から違うし楽しいんだよなぁ。
やっぱりLIVEはいいね!














LIVE前にK嬢と洋服を買ったよ\(^o^)/
いつ着れるかなー(*´∀`*)



ではまた。

記憶をたどって、つなげて

しばらくぶりです。

2回くらい書いたんですが、寝落ちして全部消えてたのですwwww←
間があいてしまったので、大きな出来事だけ切り取ってみます。


・テスト
とりあえずボロボロすぎました

・w-inds.新曲発売

・X'mas Live当たる

・X'mas Liveに行く
19日にX'mas Live行ってきましたー
いやはや、前回から5ヶ月弱であんなにパフォーマンスのレベルって上がるもんなんですねぇ(しみじみ
かっこよかったです。涼平くんらしいサプライズもあったし(・∀・)
それに関して周りはごちゃごちゃ言ってたけど、私はほほえましいなぁとのほほんと見てました(^ω^)
単純にうらやましいとは思ったけど、サプライズが成功した!って感じの涼平くんの笑顔見たらね、それよりもおめでとうってなるわけですよ。私は。
グッズはゆりちゃんの分も買えたし満足満足\(^o^)/

・球技大会はまさかの8組だけ入賞なしwww
1日目のバレーは勝ったけどあれでした、予選は抜けられなかったですw
まぁ楽しかったからよし(・∀・)

・クリスマスパーチーinバイト先
楽しかった楽しかった!
いや食べた食べた!ブリしゃぶはおいしかった(*´▽`*)
オーナー達にはいつもお世話になりっぱなしです(´・ω・`)

・クリスマスパーチーin部活
バイトでのパーチーから2日後。
楽しかった楽しかっry
食べた食べry
全員でプレゼント交換でぐるぐる回してたのですが、私が当たったのは……………
すみません写メ忘れてたので何も伝えられない←
とりあえず言葉にしてみると、ヱヴァの入浴剤とガチャピン ドリンク
をもらいましたwww
ガチャピン ドリンクは意外と普通の味でしたww
チーズケーキんまかったあああ(*´∀`*)

・プレゼント渡せて一安心\(^o^)/

・友達とお互いの忘れ物を届けあう

・24日は模様替え
まさかパパがケーキ買ってくるなんて…!w
ショートケーキですた(*´∀`*)
2日ごとにケーキを食べた上にうまいこと全部違うケーキww
・25日はバイト先でサンタさんになる
K嬢のサンタ姿を見逃しました。
あとK嬢からガトーショコラもらったよ(*´ω`*)
うまし(*´∀`*)

26日と27日は次行きますかー

明日にはもう、

12月になりました。今日は4日です(…)



あっという間にテスト3日前。
未だ一切手を付けてない状態。
けれど数学は無駄になんとかなるような気がしてるアホが一人。

私です\(^o^)/←

数学TAはミスしなきゃ絶対大丈夫だと思う(^ω^)←
最近毎日(テスト対策そっちのけで)フレキシブル(数学TA問題集)やってたものですから(・∀・)


問題は物理なんですよね…
今回は数学やらないで前日にちょいやろうかなぁ…とか思ってるし、物理は最終日なのでなんとかなる…といいな(´・ω・`)
んで初日は化学とWritting。と家庭科。

家庭科は常識レベルでやります(つまりやらない)
化学の一部が範囲に含まれてるし^^
化学、今回は微妙やなぁ…でもまぁTとかぶる範囲もあるし今日明日でなんとかします。
Writtingは順子が嫌いすぎて前半死んでる\(^o^)/
つか問題100問www1問1点wwwしかも並べ替えとか説明文あるから…1分で2〜3問ペースとかwwww絶対ばかでしょwwww作ってるのって順子だよね?wwwwセンターより問題数多いとか馬鹿だよねwwwww絶対最後まで行かないwwwwまぁ順子嫌いだからわざと(赤点とらない程度に)平均点下げてもいいけどね^^^^^^^^^^^^
まぁそんなことしたら自分の卒業が危ないのでしません\(^o^)/←




現代社会のプリントが1枚ないお(^ω^)
現社2日目だよ(^o^)www死亡フラグwwwww




理系なくせに現社でしか点数が稼げない私おわた\(^o^)/ww





あ!
今日弟が学年1位とってきたよ!
すごくね!?
2回連続だよ\(^o^)/
しかも実力テスト?かなんかで、志望高校で3番目だって\(^o^)/
さすが私の弟!
私がアホな分しっかりしてるだけある\(^o^*)/

あと今日弟がw-inds.の新曲pv見せてくれた\(^o^)/
ずっとPCいじってなくて見る機会がなかったのです(´・ω・`)
大絶賛!!!!!
やばいねーかっこよすぎるううううううううううおえ

…最後きたな(ry



パパは私と弟が仲いいのがむかつくんだってさー
普通逆じゃないか(´・ω・)?
まぁ多分悔しいのだろう!
ふははは(´∀`)←
弟は我が家の人気者\(^o^)/
※弟は中3です

姉馬鹿ひゃふー\(^o^)/




さて芝浦の宿題やるかな!

さらば!

prev next