スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日と同じなのは嫌だから

本日はこける★dayでした(・∀・)
[こける★day:なんかよくこける日]

うぬー…また寝てしまったorz
もう体育がある日はダメだ、本当に寝てしまう…

まぁそんなわけで今週も始まりましたねー(´・ω・`)


朝珍しく早く起きたから早く学校行きました\(^o^)/
けど朝から若干涙目←
自転車がフェンスによっ掛かってて。
動かそうとしたら土曜に出来た痣にペダルがヒット(´;ω;`)
新しい痣を作っちゃいました(・∀・)←
K嬢達はこけたとこ(土曜)見ちゃったんだよねw
今日は近所のおじさんに見られて心配されてしまった/(^o^)\
恥ずかしすぎる(//△//)


今日学校は木曜授業だったのはわかってたんだけど、現代文の教科書忘れてた←
ノートはしっかりあったのに(´・ω・`)あう

数学Cはテスト前日にぎりぎり範囲が終わるみたい(°д°;)
困ったな…そんな急に頭に入らないよorz
まぁそれより数学Vのがやばいですね、確実に(^q^)←←←←←←

物理は先生が問題解説してくれたのに寝ちゃった(´;ω;`)
わーもう私の馬鹿←
けどまとめ始めたから苦手な前半なんとかなるといいな。


体育のバドミントン、いまだ全敗中は私のせいです。すみません(´Д`;)
空振ってシャトルは足元に…とかね。
コケてその隙に返されたりね←
今日は散々でしたorz
明日も体育あるから、明日は勝ちたいなぁ。
男子相手は難しい…けど2〜4点差で負けてるから、もう少し頑張ればいけそうな気がする←
とポジティブに考えておく\(^o^)/←

バドミントンのノートのまとめに2時間近くかかった/(^o^)\
テスト出ないけど、実技+ノートで成績ついちゃうし…実技がやばい私はここでやるしかないし(´・ω・)
まぁしかたないかな。


今すんごく絵描きたい。
我慢だ我慢。



よし。明日も体育あるから今日はちょっと早く寝よ。



more...!

何度だって夢見るよ

タイトルの文字数はもう気にしない←

テスト前らしく今日はずっと勉強しました。朝から(明日霰がふr(ry

フレキシブルはいつも写すだけなんだけど←
今回は全部自分で解きながらやった(・∀・)
そしたら4時間で20問くらいできてちょっとうれしかった(^ω^)
やればできる!←←←←←←
って言っても元々数学的帰納法とベクトルが得意なほうで、今回は両方範囲だからラッキーなだけなんだけれど。

ていうかフレキシブルしかやってません←
これはさすがにまずい。
3日前でテスト対策数学UBオンリー(°д°;)
やばい、本当にやばい。

これからお風呂出たら昨日できなかった現社と化学やってきます。


今日おばあちゃんが来ました!
よかったー(*´∀`*)
おばあちゃんが来ると朝ご飯とお昼のお弁当を作る時間が無くなる分早く家出て勉強できるから本当に助かる。
毎回テスト前にちょうどこっちに用事あるから来てくれるのだけど、今回は短いみたい。
明日帰っちゃうって(´・ω・`)
あー困った…
けど頼りすぎもよくないので頑張ります。

あとパパと喧嘩した。もうなんかね(#^ω^)
なんであんなに話がぶっ飛ぶのかわかんない(´・ω・`)
捻くれてる私が悪いんだけど。
いつもすぐ平気になるけど今日はなんかずっとむかついてたから、一日敬語使ってやった\(^o^)/
TVで人を褒めましょ的なの言ってて、それ聞いたらなんかいつもの調子で「〇〇ちぃぁーん、俺いっつも褒めてるじゃんけー」と言われてなんか呆れたww
なんだかんだ親だな←
言われると思ったもん←

あ、あと弟と私が仲いいのがむかつくらしいよwwwww
普通喜ぶとこなのにww
まぁ◇◇家には変な人しかいません\(^o^)/←
喧嘩しても仲良しです←


あとw-inds.のツアーの川口両日チケ届きました!
まさかの3階(^p^)
とりあえず我が目を疑った←
けれどやっぱり現実でした←

ゆりちゃんと電話していろいろ決めて。
そしたらなんか、席関係なく楽しみになった。
まだ少し気にしてるけど、ライブに代わりないもんね(^ω^)

明日テスト前だから数学Vの補習はおやすみしようかな。
テスト前に2時間半はきつい。

よし。
お風呂出よう!


さらばなのら〜
…なのらが口癖のキャラ何だっけ←
まぁいいや(・∀・)←




more...!

隣にみんながいるだけで幸せ

今日は朝勉強して、お昼前から遊んできました★

K嬢とNさんとで遊んだのだけど、二人ともかわゆし(*´∀`*)

レイクタウン着いてノジマ行って新しいイヤホン買いました!
前のはとっても気に入ってたんだけど、右側聞こえなくなっちゃって…
しばらく音楽はコンポでしか聞いてなくて。
そろそろオープンキャンパスとかライブで出かけるようになるから、待ち合わせまでが淋しいから欲しいなぁと思っまして。
NさんがPC関係でいろいろ探してた間にノートPC見たりして、そのあと3人で買いました!
オソロではないけど、結果的にK嬢と色違いに\(^o^)/
好みが似てるだけあるw

そんで食べ放題でたーっくさん食べて、アクセとかストラップとかいろいろ見て、和カフェで一休み。

またいろいろ見て回って、新しいベルト買いました。
満足(*´∀`*)

そのあとゲームをしたのだけど…
敗者はNさん!彼女のコスプレ決定\(^o^)/
…ここまではよかった。
なぜか全員やることになった(;°;;д;;°;;;)

勝者二人は1番私服ってか普通な感じに近いのに。
けどやっぱりねー^p^
残念すぎたねwwwww
文化祭が心配だわ(´;ω;`)←

K嬢とNさんはとっても似合ってた\(^o^)/
バツゲームのはずのNさんよりK嬢のが恥ずかしそうだったw←

とりあえずこのプリは誰にも見せらんないね\(^p^)/プギャー

帰ってからはいろいろ作業して終わり。
これから勉強します。

数学フレキシブルの課題は終わらせたいなー
あとできたら現社のまとめ。

今日は頑張る!



ではさらば!

描き続けた夢の先にあるのは

今日のバドミントンはめっちゃ楽しかったー!
やっぱり空振りとかあるんだけれど、Cにアドバイスもらったりして少しうまくなった気がする(*^ω^)

昨日久しぶりに日付変わる前に寝たおかげか、今日は体が楽でした。
睡眠って大切。
けど最近昼寝しがちだから危ないorz

今日のLHRで学問別の講習みたいのがありました。
自分は建築志望であるのと芝浦の先生が来るっていうので工学。
予想通り女子一人www
思ってたより人が多かったです。
30人くらいかな…?
個人的に質問したりして、だいぶ有意義な時間になりました\(^o^)/
やっぱり芝浦にしようとあらためて思った。
うん。


明日は朝の補習や(°д°;)
予習しなきゃーorz
そんでWriting小テスト&再テスト…きついな(´Д`;)


ではっ


more...!

どんなことでもいい、笑って

最近毎日楽しいです(^ω^)
楽しいけどもちろん毎日いろいろあります。

今日の化学はついに挫折。
もう頭ん中ごっちゃになってる。


もうすぐ川口のチケット発送だー…明後日か(´・ω・`)
早いなぁ…楽しみだけどチケットの座席見るのちょっと怖い><
できるだけいい席だといいんだけどなぁ


バイトで新しいあだ名が付けられました。
本当にダメな子ですんません(´;ω;`)




クラス女子8人しかいないのに、あぁいうのは淋しい。
私にだけって分かってるから尚更ね。
理由はわからないけどまぁ私なんだろう。
わからないから何も行動できないしなぁ

変に動いてこじれたら嫌だもの。

まぁA達がいるからいっかな。
ちあきも来てくれるし。
でもなんだかなぁ。
何したんかな自分。わからん←
文化祭までにはよくなってるといいけど。





本音ぽろり(´・ω・`)



ではさらば
more...!
prev next