スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルビーのように大切な思いを

夢の国から帰ってます(´∀`)
いや、めっちゃくちゃ楽しかった!
朝7時半に着いて…ダッシュでテラーまで行って。
めっちゃ怖いけどそれ以上に楽しかった!
そんでセンター・オブ・ジ・アースとか……絶叫系攻めてった!
ディズニー クオリティは素晴らしいよね、うん。
実際そんなに速いわけでもないんだけどさ。視覚と聴覚と緩急の差とかいい裏切りとか。
そんなんが怖さを増大させるんだろうなぁ。
ってことで食べ歩きとか。シーソルトアイスはめちゃんこおいしかった(*´∀`*)
ケースもかわいくって。これからどんなふうに使おうかな(・∀・)

お昼にアラジンのとこ行ってショー見てカレー食べて。
これまたカレーがすごくおいしいの!やばい、おいしすぎた。

そいからまたタワーオブテラー行って、歩いたりしてセンターオブジアースとかまたいろんなの乗って。
落ち着いたころに一旦部活にお土産買って。
ケーキ食べて夕飯の相談。
夜にもタワーオブテラー行って!
暗いからめっっっちゃ怖い!朝昼は比にならないくらい怖かった、自分の中で。
けど夜景はすんごく綺麗で。
朱リンゴと「きれー!!」って叫んで「ぎゃー(゜▽゜;)」です←
またお土産見て夕飯に中華。これまたおいしかった...(*´Д`)
それからお店で頼まれたのとか必要な(そして欲しい)もの買って。
パレードってかショーが素晴らしく綺麗でした。
そんでまたまたセンターオブジアース行った!
外暗いから下る瞬間がわからんくてもーね、怖かった!
綺麗だったけど怖かった!

そのあとはグダグダ歩いて帰宅。
お互いにぶっちゃけたり暴露したり。
楽しかったなぁ*

昨日今日とありがとう、朱リンゴ!
素敵な一日になりますた(*´∀`*)
また来たいね★



明日は1限目からWritingやー……2限目体育で外周だし…
そのあと地理だし…総合に数学に最後が物理...
しかも数学テストじゃん。
どうすんの…眠すぎるよ明日orz
とりあえず家着いたらお風呂入って数学やる(´Д`)


ってことでおやすみなさい!

リズムに乗って一緒に踊らないかい?

いえあ!京都大阪から(昨日)帰ってきたんだぜ★ 梦想です。

いやぁ…………楽しかったね!
んもうね、街の人みんないい人!
楽しかった楽しかった(*´∀`*)


◆1日目◆
朝4時起床。5時自宅出発。
新幹線でジジヌキやって写真撮ったり。
京都着いたら立命館大学で平和学の講義(90分)受けてきました。
最初は「何故修学旅行で大学…」とか思ってたけど、先生がすごく面白くてあっという間の90分でした。
夕飯がしゃぶしゃぶ鍋´`
うまかー(*´∀`*)
夜は暴露大会で…何度も驚かされたっ!


◇2日目◇
USJに行きましたー(●^ω^●)
4時までしかいれなかったから3つしか乗れなかった...orz
しかも苦手な絶叫系が2つ…笑
バック・トゥ・ザ・フューチャーは楽しかった!酔ったけど(´・ω・`)
ジュラシックパークはランドのカリブとジャングルクルーズが混ざったみたいな感じでおもしろかった!
名前忘れたけどジェットコースターは………目が開かなかったお(´・ω・`)
怖かったよー。゜(゜´Д`゜)゜。
いやまじで泣いた。みんな最後平気そうだったけど無理。や、終わってしばらくしたらあー…楽しかったかもしれないけど怖かった
とか思ったけどさぁ……乗るまでの恐怖感がね´`
しかも待ち時間短いはずだったのに誰かが物落としたらしくて1時間くらい足止めorz
もしされなかったらもういっこ乗れたかなぁ。スパイダーマン行きたかった(;ω;)
お土産にクッキーとかセサミのとこでストラップとか^^

帰ってお風呂入って、UNOやったりおしゃべり。夕飯はなんかいろいろあった←
夜はけっこう早めに寝たかなぁ。


◆3日目◆
今度は大阪・なんば&道頓堀と京都・東福寺。
なんばで歴史の先生オススメのチーズケーキ買って食べて、あと「大阪で1番おいしいたこやきくん」のタコ焼き食べて。
道頓堀行ってゲーセンでプリ撮って千房でお好み焼き。うちの班長さんがボケて班員から総ツッコミ!笑
京都に戻って東福寺。めちゃめちゃ綺麗。すーごい落ち着いてて、癒された。
そのあと京都駅でお土産買って旅館に戻って。
夜はまた早く寝ちゃった(´・ω・`)


◇4日目◇
清水焼き体験と清水寺。
綺麗にできてるといいなぁ(・∪・*)
清水寺はすごかった。写真いっぱい撮った^^
新幹線ではおしゃべりしたり写真大会になったり。
東京駅着いてから地元で友達みんなでご飯食べて。

自宅戻って即効ばあちゃん家。

朱リンゴには迷惑かけちった´`


そんで明日はディズニーシー。
弾丸トラベラーだわ、まじで(笑)



では行ってきます(´∀`)ノシ

ららら、この歌を旅立つ君に

明日から修学旅行です!
さっきまで寝てました!
明日4時に起きる予定!
ここで宣言しておくぜ!
もっかい寝る!



タイトル
ラ行 ら
(大好きな歌だから君に元気もあげれるように)


※タイトルとか手抜きじゃないよ!
眠すぎて限界!

容赦しない、例え君であろうとも

今日バイト中今まで以上に眠くて大変でした、梦想です。
なんでかなぁ…今日は体育なかったからそんな疲れてないはずなのだけど´`


ところで。私の学校はやっぱりおかしいと思う。修学旅行前最後の学校、つまり金曜に全て説明するらしいよ。どのコースが引き落としで、どれが後日集金か。お金の問題は早くから伝えておくもんじゃないのか。
そんでバスや新幹線の座席。
決めるの遅くない?今までのLHRでできたっしょ。
そんで結局まだ決まってないし。
まぁ何処でもいいんだけど(´∀`)
グループで取ってたのにーとか思ったりしたけど、女子の人数的にしかたないし、女子全員固まってんのも悪くはないなぁと思っただけです、うん←
ぶっちゃけ我が儘ならいくらでもあるんだけどさ、言ったってしゃーないやん。
ていうかたいしたことないし、内容。

みんなでわいわいできる席がいい

こんだけ(本気)
だからまぁあれは最初カチンときたけど何とかなったし向こうの事情もわかったし。ちゃんと理由があるなら何も言わない人間です私は(だから何)

とりあえず楽しめたらいいな。
2日目私の被害に遭う方、準備よろs(ry)←

修学旅行中同じ部屋になっちゃった6人さん。危険人物なので注意してね^^^^←
特に寝相と寝言に注意ですぞ★(きもい)


そうだ。
今日数学V入りました。何なんだろう。
難しいね☆(キラ)
そんで文系が来年数学Cでやる教材もらいました(…)
なんて言うかさ……………大変なんだね理系って^^(他人事じゃないよ☆←)

ってわけで(どんな)、今日は地理の課題と数学やる!

修学旅行明けに数学テスト(中間と期末の中間テスト)があるんでさらば(・∀・)ノシ





タイトル
ヤ行 よ
(僕から何かを奪うなら)

揺るぎないこの想い、伝えなきゃ

テストが返ってくるたびに泣きそうになりました。梦想です。
なんでケアレスミスばっかり…
ケアレスミスさえなければそれなりによかったはずなのに。
それなりどころか、かなりよかった。
なんかもう、ダメだなぁと思った。
いつもテスト前は3〜4回休ませてもらってるけど今回は1回。テスト期間も休ませてもらってる。
言い訳にならない。こう選んだのも自分。

そんで部活。県美展の選考から外された(やっぱりね)。
予想してたからまぁいいんだけどさ。いざ言われると少なからずショックはあるもんなんだなぁ
部長なのにダメだなぁ
部活辞めたいと何度も思うけど辞めたくない。
みんなが好きだしあの空間好きなんだもん

けどしばらく絵は描きたくない、授業でも落書きでも何でも。
「絵」と呼ばれるものは描きたくない。

スランプかな。違うかな。

絵にメンタル面がでる人間だから、今のごたごたした状況とかプレッシャーとかいろいろあるからそう思うだけかな。
でも楽しくないんだ、描くのが。

あんなに楽しく描いてたし完成が楽しみだったのに、絶対楽しくない。


だからダメなんだよ
プレッシャーなんか跳ね返せないんだって

テストの成績にしろ部活にしろ家のことにしろ


もう疲れた

なんで頑張ってきたんだろう
なんのために、じゃなく
なんで、頑張ったんだろう
結果なんかなかった
虚しさしかない
無駄な努力はないと言うけど、全て無駄になったよ。今回。


なんなんだろうね。




とりあえずテストは期末、絵は冬の展覧会を目指すしかない。
けどそうすると冬休み、返上だよなぁ
バイトも結構入れる予定なんだけどな。
3月から減らしてもらうつもりだから冬休みに稼いで貯めておかなきゃならないのに。


あぁ
いつ休んだらいいんだろう


今日も深夜まで眠れない





タイトル
ヤ行 ゆ
(ちゃんと届きますように)


prev next