スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうかこれ以上哀しい雨が降らぬよう

最近気付いたら日付が変わってることが多くて困っています。
もしくは知らぬ間に寝てる←

だいぶ日にちは経ってしまったけど、25日に初回ABフラゲしてきましたヤフーイ\(^o^)/
けど帰り雨でせっかく治った風邪を振り返し←
木曜には治ったかな?
んでその木曜に通常買うか迷ってやめました←
帰って勉強しつつMJ待ち。
ああかっくいかった(*´д`*)3人ともめっちゃ優しい顔で。
私はこれを見に行ったんだよなぁ。
かずちゃんに感謝感謝。ゆりちゃんに感謝感謝。

金曜はいろんな友達に4曲聞かせました(え)
Everydayは普通に人気ある。
CAN'T〜は洋楽好きの子が「これ買う!」って言ったくらい好評。
Colorも好きな人いたな。YESorNOもけっこう評判良くて、↑の子がこれ聞いて初回Bにするって言ってますた(*´∀`*)

なんかなんかー…すっごい幸せ。
うん、幸せ。

今日はMフェアにw-inds.出たし!Gackt様と共演だーい(≧∇≦*)
皆様見ました!?(聞くな)
でもMフェア恒例みんなで歌うのがなくて悲しかった...



そんな感じなんでね、1学期期末と同じようにテスト直前にCD発売なもんだから勉強が進まない進まない(笑)
でも期末そんな悪くなかった気はするけど…今回も数学が強敵なんで多分ヤバイですマジで。
文系と理系でテスト違うのは仕方ないけどさ、順位やら偏差値やら成績は全部一緒に統計するなんてひどいや(;ω;)

がんばるよー…勉強中はEverydayとYESorNOがいいとわかった。
あとの2曲は、流れる度に掛け合いコーラスとラップを真剣に聞いてしまう←
で、寝る前がColorで起きてCAN'T〜。
カ ン ペ キ ☆(´∀`人)←


ではでは。寝ます。
明日バイトだぬーん(´・ω・`)
がんばろっと!



タイトル
第3文

その泪を拭いましょう、一粒ずつ

あ、れ…昨日更新したはずなのに記事が消えてる…orz


えっと、昨日はいろいろがんばりました。
おしまい。

てこら。
朝起きたら真っ白でした、視界が。
次にぐわんってなったけどご飯食べてたら治りました。
そんでバイトして部活して数学やった。

今日はもっと勉強する予定だったんだけどな…期末前だからやらなきゃならんのにな…
昨日の朝みたいなのが2〜3時間おき定期的にくるもんだからなかなかね。
やったのは数学復習続きくらい。
そんでバイト出て。
雨だからお客さん少なかったよやほーい\(^o^)/←
けどいつもK嬢やらHさんに任せてる仕事を自分でできたから満足。うむ。

あぁこれから英語予習と英単語やらなければ。
明日6限目のためだけに学校行くなんていやー。゜(゜´Д`゜)゜。
しかもWritingかよ。英単語テストあるし。
わ ら え な い orz


明日は部活の作品搬入のため午前中〜5限目いません。学校に。
他校の作品チラ見してくる★(´∀`)←




ではおやすみなさいです。
明日はハードじゃあああ




タイトル
第2文

もし貴女が泣くのなら、私は

18日更新しようとしたらメンテナンスで落ち込みました。梦想です。

あうあ………18日がよかったorz


最近特に何もなく、18日に涼平さんのお祝いをした以外本当に何もなく。
あ、長距離大会が先週ありました。
やばかったです^^^^
走りすぎて足が動かなくなるってマジなんすね^^^^
次の日にAと駅ビルへ行き。
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
その次の日に絶品チーズバーガー食べて←

そんなかんじですな(´∀`)

あとはいつもの毎日。
今日は目が痛くて。
めちゃめちゃ痛くて。
あと寒くて手が痛くて
喉も痛かった。

首から上ダメだな(笑)


いつだかちあきが作ってくれたスイートポテトがんまかった(*´∀`*)





ではまた。

タイトル
今度からタイトルつなげたら詩みたいになるようにしてみるd(*゜ー゜*)

んじゃ、少し休みましょうか

今日は幸せな日だ!
梦想ですう(*´∀`*)


まず、昨日巨人が逆転負けしたため体育教官の機嫌と外周10周を恐れてました。
が!
なぜか今日6周でしかもそのあとフリー\(^o^)/
奇跡としかいいようがない機嫌だ(・∀・)←
そういや外周でおもっくそコケて恥ずかしかったなぁ…フリーでも滑ってコケたし。
私が運動音痴なのがばれてしまう(^ω^)(みんな知ってる)

お昼も足りないと思ったら足りたし。
早退で数学やばいけど明日ノート借りるし。
病院ではとりあえず新しい湿布貰ったし、長距離大会は大丈夫かも。
病院遠いんだよなぁ…土曜は予約でいっぱいだし。かくいう私も今日予約してたけど←

んでんで!
北千住でゆりちゃんとかずちゃんへの御礼買って、プリ撮ってNHKホールへGO!(^ヮ^)/
少しの間かずちゃんを待って、中入って軽く夕飯。
席がね、近くてびっくらこいた!
詳しくはまた。

家ついてからはお風呂入ってグダグダ。
勉強ねー…宿題ね…明日の自習でなんとかするさ、うん。


さて。さすがに走ったり電車たくさん乗って疲れたから寝ます。
グッナイ(´・ω・`)






タイトル
ワ行(?) ん
(君が頑張ってたの知ってるし。)

姨捨山、今も昔も哀しく陰りけり

これはもうダメだ。
精神的な問題以上に、状況が悪い。
性格が、精神的な思考…つまり本能と真逆なのが悪い。
家が家族が今1番忙しく大変な状況であるのもまた良くない。その上非協力的な人間がいることが更に悪化させている。
部活での立場が手を抜けない状況にあり、しかも他の皆より少し時間があるのは、一見良いように思えるが「まだ時間あるから良い作品になるよね」というプレッシャーを(勝手に)感じてしまうため、良くはない。またその自分の弱さも悪い。

ああ
いつからこんな弱くなったんだろうか。
いつからだっけ、耐える(耐え切れる)強さが薄らいだのは。

それはきっと、人が経験する中で(おそらく)1、2を争うほどの苦境を抜けたからではないか。
つまり、 気が緩んでいる。
気を引き締めて努力していく他ない。



…そんな簡単なのかな
昔と違う悲しみを、辛さを知ったからじゃないかな
それはなに?どんな?
と聞かれても答えられないけど

不思議だなぁ
年齢が大人になるにつれて、子供みたいになる。
子供のような思考的精神的強さ、発想力知恵を失う代わりに、歳を取り体力が付き、知識を得てるみたい。


今めっちゃネガティブ思考だからこんなん考えてんのかもしれんけど、多分、自分の中の事実に近いと思う。




あと半年。
形だけじゃないよね
一人よがりじゃないよね
ネガティブ思考のせいでも、ないよね

あと1年。
こんなんでやってける?
勝負なんかできる?
自分自身を追い込める?
オ イ コ メ ル ノ ?

あと1年半。
なんとかなるよね
きっと大丈夫だよね
信頼、して大丈夫だよね





わけわかんなくなった。





タイトル
ワ行 を
(をばすて、姨捨。哀しく愁える昔話。)






prev next