スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

溢れる笑顔と輝きを集めて

るんるん気分で学校に行ったのは私です\(^o^)/w


行ったらあすがいて2人でいろいろ作業して、男子2人もきていろいろやりました!



今日の補習は眠かった!
やっぱり電気・波は得意でした。期末の範囲は電気だったのにorz
くそー(´;ω;`)



補習のあとあすは帰っちゃったけど、あいりとかと作業してました\(^o^)/
ガムテープないからって作業しないでしゃべってたら、まさかのI君が持ってきてくれてましたw
「そろそろなくなるだろう」って思って今日来たらしいw
夏休み入って彼が来たの多分初めてなのにww彼は予知能力者かも\(^o^)/ってなりましたww


最後に芝浦とかの赤本借りてきました。
物理だけちらっと見たら、小問集合的なとこだけはまぁまぁな感じでした。
ここを完璧にしなきゃダメなんだよね(´・ω・`)
頑張ろ…



帰りはあいりにからかわれつつ応援されつつアドバイスもらいつつ。
ひっさびさにあんなにやけた!←
楽しかったー(*´∀`*)

明日はほうれん草の会が活発になりますwww



帰ってからあんなに家事やったの久しぶりかも。
あー部屋の掃除がしたい。限界。
もう春休みから模様替えしてない!多分最長記録ですよ、模様替えなしなんて。
漫画の位置替えなら前にやったけど、模様替えのうちに入らないし(´Д`;)
とりあえず机と棚の位置を取り替えたい!
もーよーうーがーえー!!!(黙れ



明日はハイパーです(何が
とりあえず苦手な早起きを1番頑張らなきゃ…起きれるかしら…

忘れないようにメモ。
明日朝すること!
1.起きてすぐあいりにモーニングメール(しないとモーニングコールが来ますw)
2.準備して洗濯物
3.しっかり朝ごはん作る
4.時間に間に合うように出発

なんか2が余計な気がするが気のせいです\(^o^)/w



ではまた!

ただ信じて待ってました

今日も充実した1日でしたっ\(^o^)/


やっぱり今日も早起きはできませんでしたorz
でもいつもより早く到着!…だけどなんだかやる気が出なくて(´・ω・`)
この2週間補習と文化祭準備ばっかでなんか…orz
お昼食べてから3人でイラストとか不老不死についてしゃべってたwww
んで、12時くらいから活動開始したらCちゃんが来て。
しばらくしてあすとかも来た(^ω^)

作業したあと補習。
今日は半分くらい落書きしてました←
なんかわかる問題が多かった\(^o^)/
もちろんあってたのは一部←
でも理解はできました(・∀・)


補習から戻って少ししたらすぐ帰りました(´Д`;)
Aも来てくれたんだけど、みんなに任せてしまった(´・ω・`)
申し訳ない(´・_・`)



帰ってすぐ千明と待ち合わせ。
いやー泣いたね!泣けたね!感動でした!
「HACHI 約束の犬」最高です。


そんで今に至ります。
今弟がお風呂っぽいので、出るまで数学やりますかな(´Д`;)


ではさらば!

心はここに置き去りにして

うぬー
シャンプー変えてから髪がまとまりやすくなりました\(^o^)/

よくも悪くも破壊力抜群のメールきたら心臓とまりそうになります/(^o^)\
みんな意地悪なメールするなよ(´;ω;`)www
いいけどさ←←←←←←

なんか今日はいろいろやった気がする!
部活に一回行ったら終わる寸前でしたorz
しかもなぜか違う色でかかれてた…なぜ(´;ω;`)
おかげでそこだけ塗り直しです。ショック。1ヶ月かけたのにorz


買い出しでアルミホイル買ったりお昼買ったりして、ちょっとだけ作業。

補習は1/3くらい寝てました←
さすがに4時間睡眠じゃ無理でした。



バイトはいつも通り。Nさんに材料なくした話したら「それもはや才野だよ(・∀・)」と褒められました\(^o^)/ww(←多分ほめてない



最近ドライアイがまた酷くなりました(´・ω・`)
病院いくべきかしら…



ではおやすみです

黒い黒い傷は癒えぬまま

もういいです。どうせ私はその程度。


もっと受験とかに協力的な親がよかった。


今日は朝から最悪で迷惑かけるわ遅刻するわで…ねぇ。
作業中は黙々と段ボール切ってました。
また大きい段ボール、バイト先から貰って来なきゃ…

物理の補習が始まりました。
1番大切で1番苦手な力学。
なんとか理解しました。
センターは文字式で整理するだけでいいってのがなんとなくわかりました。
力の大小をよく考えてから整理するとすごいわかりやすい。
無駄な計算いらないんかー…なるほど。って今日ずっと思ってましたw←今までいちいちやってた人


終わったあと化学の補習プリントもらってきました(・∀・)
なんで化学と物理かぶってるんだろう…化学&物理受験の人不利じゃないか(´;ω;`)

聞いた話じゃよくわからんらしい…けどまぁ写させてもらって一回自分でやってみます(^o^)/



そのあとはまた文化祭準備の作業で段ボール切ってました。
薄い段ボールハサミのがやりやすい上に早いと気付きました\(^o^)/
今日一部終わったんで明日晴れたら買い出しかもです(・∀・)
晴れろー(`・ω・´)

ドラッグストアだったら段ボールももらえたりするかな?
まぁ明日話し合って決めよーっと。



ではさらばノシ




more...!

蒼い記憶は朱い夢へ

いえーいこないだ買った新しいシャンプーを使ってご機嫌な私です\(^o^)/←



今日のバイトむっちゃ楽しかった!
S崎さん面白すぎるwwwそしてかわゆすwww
あと誰かのミスで、プチワッフルが75こずつ来てた。150こも明日までに売れないだろ…
んで、同じ人がまた今度は100こずつ…計200こ発注しようとしてたらしく、運よくS崎さんが気付いて訂正。
いやね、ダメですよ。いくらなんでも。賞味期限はだいたい2日後のがくるから…半額にするのも無理だし、ちゃんとチェックしなきゃなのに。
きっと明日たくさん廃棄になっちゃうんだろうな(´・ω・`)
少しでも数を減らせれば…と思うて2こだけ買った。
あれ…今日の夜だっけ、廃棄になるの…明日の日付だから明日まで大丈夫?
わかんないなぁ…明日まで大丈夫ならいくつか補習前に買ってってみんなで食べようかと思うのだけど。
うーん。


バイトから直で川口行って、文化祭の材料買って草加でまた材料買って帰宅。
お祭りには1時間遅刻(´・ω・`)すみません(´Д`;)

30分だけ叩いてあとずっとHとかとしゃべってた。


H.Iに呼ばれてたけど二人で会うってのが嫌ですっぽかした←
だってさ、時間的におかしいし。
なんとも思ってはないけど過去が過去ですし。
てか相手が相手だから若干怖い。
待ち合わせ場所もなんか怖い。
基本二人になるのは苦手なので、ね。無意味に緊張したりするし。回りに人がいれば平気だけどさ。
だからあーうん、来週ってか今週?も緊張する。あー/(^o^)\

大勢の中に一人は平気だけど、ある程度まで心を許した人じゃなきゃ二人きりとか一対一は苦手なんです、男女関係なく。

いい奴なのはわかってるけど、今の私の感情的に無理でした。



まぁそれはさておき。
まだ勉強全然してません。
さすがにやばいですよね。
これから数学やってきます。




prev next