スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の瞳は何時でもたくさんの夢で輝くの

テスト3日前、w-inds.アルバム発売2日前、ハニィの誕生日1日前。
今日からしばらくかなり大変です。

とりあえず帰ってから居眠りした時点でいろいろ終わってます(^ω^)
もう阿呆としかいいようがないんで気にしません。
何を今更。もともと阿呆だっての。




すみません今日はこれにて。















またおばあちゃんに話聞いてもらった。申し訳なくて悲しくて。
どうしたらよかったんだろう。
自分で解決すべきだったのかな。
解決はしないだろうけど…

後悔が付き纏う。







タイトル つないで手/一青窈 より

全てのことから君を守るよ

昨日よりも落ち着いてきました。梦想です。
おかげ(?)で昨日よりは勉強も進みました。
古文が終わったので、明日からはしばらく数学漬けな日々です。

…と書いて置かないと好きな教科しかやらんので書いておきます←

今日も数学物理やるつもりだったのに文系教科しかやってません(´∀`)
意欲の問題です多分。


明日は確か、
地理は授業。明日明後日であと5ページも進む予定(泣きたい)。
数学は授業でテスト範囲終わらせる。
保健自習。
Writingがワークの確認でほぼ自習。
物理は寝てたからよくわからん、
LHRはテスト勉強か修学旅行系の話し合いか文化祭関係かなぁ。


まぁとりあえず明日は学校でもテスト勉強できる。

がんばろう。


明日のお弁当は何にしようかな。






タイトル きみがいいなら/スキマスイッチ より

今日の勇気と昨日のイタミを

リアルタイムがものっそい暗いのでこっちは半ば無理矢理盛り上げようとおもんます。
どうもこんばんはー梦想です(名前紹介久しぶりだなおい)

まぁいいや。

朝からアニメ見てたんだぜ★←
おはスタ系列の南海キャンディーズが司会のやつ見てた。
そいからBLUE Dragon、しゅごキャラ、ケロロ軍曹、REBORN!見た(´∀`)
久しぶりに土曜アニメを立て続けに見た(∀)
ちょっと元気でた(出たのか)。


そしてお昼ご飯作るの面倒だったからコンビニまでおにぎりとSOURS調達(←)してきて。

勉強ー……と思ったら寝てて(こら)。
起きてちょっと頑張ったよ、一応(それでも一応か)
とりあえず全てにおいてやる気ないからしかたない。



一人だったら食べんでよかったけど弟いるから夕飯ちゃちゃっと作って、勉強。
うそ(やめい)、Music Fair見てた。
それから本当に勉強しつつテレビ見つつ。

なんか成績どうでもよくなってきたな。



そんな一日。


P.S.
朱リンゴよ〜もしかしたら行けないかもorz
行けなかったら許して(´;ω;`)






この歌今聴くと苦しいんだけど、一部ピッタリなんだよなぁ。
複雑。



タイトル 春夏秋冬/スガシカオ より

凛としてこの心焦がして

テスト前最後の金曜。
やばい

中間の時よりやる気ないとかヤバすぎる(´∀`)
もう物理がわからなすぎて危ない。思考回路はショート中!←


数学の時間は笑いまくった!
それから部活写真撮影で屋上に行ったのだけど、またみんなでだるまさんが転んだをやりました。
なんかもう、美術部大好き(*´∀`*)

なんでこんなに美術部のメンツは素敵すぐるのだ(´・ω・`)


それから朱リンゴには迷惑かけました。
すみませんorz



最近自分では意識してないけど、意識してない分たるんできたんだなぁって思う。
やばいなぁ

今自分がすべきことってなんだろう。
もちろんテスト勉強なんだけど。
でもそれ以外にもやらなきゃならないことがあって。

難しいなぁ。






タイトル 残り風/いきものがかり より

笑う壷があたしとは一緒だとか

まだ残ってる匿名からのバトーン(・∀・)
今度は楽しいかも。



テスト勉強お疲れ様でーす。勉強ばっかりで疲れた、息抜きにバトンでもしたい…って方どうぞ☆



(´∀`){今は何の教科の勉強してたん?]
(・∀・){物理ですよ

(´∀`){その教科は君にとって得意な方?不得意な方?]
(・∀・){微妙っす

(´∀`){その勉強の内容はちゃんと理解してるん?]
(・∀・){してないからやってんだw

(´∀`){え?『勉強』という言葉さえ聞きたくない。勉強以外の話題でお願い…って?]
(・∀・){うん。だって息抜きだもの

(´∀`){そうか〜]
(・∀・){そうだ〜代わって?

(´∀`){僕も勉強嫌いやでぇ〜]
(・∀・){だよねぇ…あれ、シカト?

(´∀`){好きな食べ物は?](・∀・){オムライスだぜ★ねぇだからシカトなの?


(´∀`){え?話題変えるのいきなりすぎるって??]
(・∀・){いや別にいいよ〜普通に答えたし。ってまたシカト?

(´∀`){どんまーい]
(・∀・){やっぱシカトなんだ(´Д`;)

(´∀`){あ、君に言ってないで。自分に言ってるねん。]
(・∀・){あ、そうなの?

(´∀`){僕、バリバリ関西弁やねん。]
(・∀・){へぇ

(´∀`){え?はじめから薄々気付いてたって?]
(・∀・){言われてみたら最初からそんな感じだよねぇ

(´∀`){君、なかなか勘が鋭いね。その調子で勉強も乗り越えられるで。]
(・∀・){まじで?うほー頑張りまっせ

(´∀`){僕、なんだかんだで君のこと応援してるから。]
(・∀・){え、じゃぁ代わって?

(´∀`){ちょっとは勉強やる気出たかな?]
(・∀・){代わってよ〜ねぇ代わってよ〜
勉強やる気減ったしw

(´∀`){さぁさぁ100点目指してテスト勉強頑張るんや。](・∀・){え…代わってくれないの?ていうかおわり?


まぁいいや





んー、とりあえずテスト勉強頑張ってきますか。






タイトル 江戸ポルカ/一青窈 より
prev next