ツイステ

6章クリアしたので7章入れました。やった。

オルトとシュラ父母の絆にボロ泣き。ヒューマノイドでもちゃんと自分達の息子だと受け入れてる愛情深い両親で良かったなと。

ミ●キーがめちゃくちゃ喋る。まさかこんなに出番多いとは(笑)

マレウス倒せないのは仕様なのね。あんなHPの化け物みたいなやつ倒せるかい!!てか、マレウスだけでなく7章全体的にレベル高すぎ…

セベクくんの父親のこと悪く言わないところがホントいい子。夢の中とはいえ祖父相手にも父親が人間だからと言及しなかった。ユニバのエピでも父親のこと話してたけど素直になれないだけでちゃんと父親として尊敬してんだなぁって思うし、家族に愛されて育ってきたんだなって安心する。昔のバウル見てたら余計に安心する。(笑)ジグボルト家尊い。

シルバーで躓いてるけど頑張ろ。

クリスマスケーキ


今年は予約していないので手作りしようかなと思っています。
思っているだけでだと作れないのでスポンジと生クリームは早めに買っておこうかな。苺だけ前日に買うようにして。てか、スポンジ買う時点で完全手作りではないな…

チキンすら予約してないけどどこで買おう。ローストよりフライドの方が好きなんだよなぁ。

ローソンの黄金チキン美味しかったしローソン寄ろうかなぁ。

牛丼


ネギキムチ牛丼むっちゃ美味しかった。いつも並盛頼んで最後苦しいので今回はミニにしたけど満足感ありました!

牛丼たまに食べると美味しいなぁ〜ってなるから好き。

ツイステ


7章気になるので6章早くクリアしたいのに中盤のミニゲームが突破出来なくてやっとオバブロイデアに出会えました。もう月曜には7章の新章配信だというのに…全然追いつけない。

モグラ叩きみたいなんは簡単だったけど、シューティングゲームと障害避けゲームみたいなんが苦手で泣く泣くリトライチケット使いました。ゲームの中でゲームさせんでくれ。こちとら、音ゲーとRPG以外は耐性ないんじゃい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ