銀魂(ちょっと腐)


某眼鏡ブランドとのコラボイラストの新ちゃんが最高に可愛くてカッコよくて朝からニヤニヤが止まりません。新ちゃん、最高か。

てか、何で銀さんと高杉氏に挟まれてるの!攘夷サンド止めてよ!私が滅されるでしょうが!!(知らんがな)

昨日、ちょっと嫌なことがあって落ち込んでましたが元気出ました。ありがとう、銀魂。ありがとう、バ●ダイ。ありがとう、某眼鏡ブランド。私は今日も生きます(・ω・´)


たまにはいいね…


今日は半休だったので、道の駅でご飯食べて服屋行って眼科行って本屋行ってミスド行って帰りました!

久しぶりに半休だったけど楽しかった^^
全休だったら、よっぽど友達と予定立てていない限りは家でゴロゴロしてしまいますからね。休みの日まで身だしなみ整えるのは面倒くさい…(´・ω・`)←

ミスドでは新発売のカレードーナツ買いました。カレー好きなので楽しみです(*´ω`*)あと、ずっと気になってたクロワッサンのブリュレ食べました。美味しかったです。

ヤバイね…


とあるアニメで、だいすけさんとぱっぴぃさんとよっちんさんが共演だって…

何、その可愛いの暴力。私が耐えられると思いますか?しかも、そこにきしおさんもだと?

俺得過ぎるキャストありがとうございます!(スライディング土下座)

ED曲CD買うしか無いでしょ!!

朝から素敵な情報が聞けて嬉しかった(*´∀`)


色塗りは苦手だ…


今度、職場で七夕を催すことになりその告知ポスターに貼るイラストに色を塗る係を任されたので塗り塗りしましたが、色鉛筆で塗るの難しいよ(´・ω・`)

イラストは図書館とかにある素材集からコピーしてあるからいいんだけど、色は自分で考えて塗らないといけないし私もう何年もイラスト描いてないから色の選び方とか影の付け方とか下手くそで物凄く残念なものが出来上がりました(笑)

ヤベェ、提出するのが恥ずかしい(///ω///)
支部でメイキングとか見させてもらって勉強してみたけど、ダメだ。腕前が違いすぎるからどう足掻いてもそうならない…

まあ、知り合いが見ることは無いからいいんだけどね!


癒される


何か、今日二人ほどに嫌味言われて腸煮えくり返ってたのですが、家に帰ってにゃんこを見たら吹っ飛びました。もう、ウチの子可愛すぎ(*´ω`*)半目なのが気に入らないけど(笑)

今の副店長は人を見下したような話し方するから嫌い(´-ω-`)何か嫌味っぽい。この間、何か話してて笑ったら「いや、フフフじゃないから」って言われたし( ;∀;)何だ、ブスは愛想笑いも許されないのか。誰も好きこのんでお前に笑ってやってるんじゃねぇよ。お前なんか、奥さんに家に帰ってくるなって言われてるから県南出身のくせに県北ばっか回らされてるんだろ。知ってるんだからな!!

もう辞めちゃったけど、3〜4年前に居た副店長が一番良かった。優しいし、モテるのに、私みたいなブスやパートのおばちゃん達にも分け隔てなく接してくれてたし。懐かしい。

私、やっぱ身近な男性苦手だわ。仲良くできないし、したくもない。(同じ部門のじいちゃん除く)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ