うわあああああ…


今、支部でスティレオ漁ってもほぼオンリーのお品書きなんで辛くなります←
とらさんに登録しようか悩むんだけど、絶対に破産するから欲しいのがあっても我慢するって決めてます。メイトに委託する方は少ないのですね。オンリーとかのイベントに一度は行ってみたいですね。
夏コミも終わったしもう暫くしたらメイト行くかなあ。たまに行くと好きな作家さんの本があるから嬉しいんですよね!(* ̄∇ ̄*)

うぇぇぇ…


今日はコーヒー買って行くのめんどくさいなあと思って家でカフェオレ作ったんですけど、一口飲んでビックリ。塩っ辛い!!(笑)塩と砂糖間違えたようです(^o^;)まあ、口に含んだだけで飲み込んでないから良いんだけど…
急いでいつも買う自販機に寄ってコーヒー買いました。結局、コーヒー買うハメになったし何かまだ口ん中おかしいし朝から踏んだり蹴ったりです!仕事失敗しそうなんで気を付けます(´・ω・`)

ワンピ


盃三兄弟が可愛すぎる!!久しぶりに三兄弟じっくり出て来てもうたまらんかった。いや、もうご馳走さまでした←
兄弟の話は原作も良いんだけど、アニメになると更に良くなる。だいすけさんとじゅんこさんのお兄ちゃんっぷりが最高に素晴らしい。もう好き。大好き。あと、ふるかわさんとだいすけさんの声が重なるところが良かったです。幼少エースと大人エースの共演って良いですね!
最近、アニワン全然観てなかったからまとめとして観られて良かったなあ〜と思いました。

てか、血界始める前までは何とも思わなかったけどキュロスがクラウスさんだ。(今更!)わー、今回流れたキャスト凄いなあ。てか、おりかささんも出てらっしゃいますよね?リク王はぎんがさんだし…血界キャストってホント豪華だなあ。。

何か最後血界の話になった。すいません…

SS×BBB@




とりあえず、新八とレオくんが愛されていたらそれでいいをコンセプトに書いています。クロスオーバー苦手な方はご注意下さい。相変わらずのご都合主義です←


続きを読む

太陽の申し子


8月12日は獅子座だと知って萌えが止まらないんですがどうしたらいいんですかね?新八とレオくんの共通点をまた1つ見つけてニヤニヤが止まりません。これで、レオくんが夏生まれだったら萌えによる動悸と息切れでしねます(オイ)天国に行ける気がする←

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ