支部のプレミアムを…


タブレットでプレミアムのお金を払っていたのですが、最近全くタブレット触ってないしもう解約しようと思って一旦退会したのですが、広告あるとやっぱ見にくいですね。
明日になったらスマホから入会し直そうと思っているので今日だけの我慢なんですけどね!!
てか、タブレットのパスワード忘れてしまって大変でした(笑)結局、思い出せないwww


ちょっとイラッ(^ω^)


職場の人に髪型似合ってるよって言われたんですよ。まあ、その一言だけなら素直に嬉しいのですがその後に今までで一番似合ってるって言われました。


いやいやいや、ちょっと待ってくれよ。


私はだいたい夏場は毎年こういう髪型だぞ?ボブにしかしないから。
あとは、伸ばしっぱなしだけども。

毎年同じような髪型なのにどうしてそういうことが言えるのか。その人からしたら誉めたつもりなんだろうけど、私からしたら余計な一言を言われたような気がして気分が悪いです(#`∀´)


最近、ハマってる(腐)


『パパと親父のウチご飯』っていう、アットホームグルメ漫画にハマって既刊を大人買いしたのですが、本当にいい。

シングルファーザー同士の同居っていうのに最初惹かれたのですが、読んでみるとご飯は美味しそうだし子供達とお父さん達の話に心温まるし、幸せになります!癒される。

けど、なんと言っても一番萌えるのは晴海さんと千石さんの関係かなー(←)
いや、だって晴海さんイケメン優男だし!千石さんツンデレにゃんこ系ヤンキーオカンだし!
掛けるな!っていう方が無理な話なんですよー。ごめんなさい←
晴千萌える。凄く萌える。S U K I !!←
千石さんが女の子だったら、絶対に晴海さん孕ませてるわー(黙れ)
清一郎くんもね、将来的な可能性ありますよ。そのうち「哲さん」とか呼び出すんだから!10年後が楽しみ(*´ω`*)竜也くんは間男かなあ。愛莉ちゃん、親父取られないように頑張れ!


おもちゃ


イオンでハンドメイドフェスタが開かれていたからちょっと覗いてみたら、猫用のおもちゃ(蹴って遊ぶやつ)も手作りであったから買ってしまいました…。

イタズラ盛りといはいえまだ仔猫だからまたたびに反応するかな〜。どうかな〜(^o^;)

まあ、遊ばなかったら先住猫の方に与えてみよう。最近、外出してもらえなくてストレス溜まってるみたいだし(笑)


ひらかわさんCD


今日発売のはずなのに、メイトにもう1枚しか無くてビックリしました。私が気がつかなかっただけでどこかに平積みになってたのかな…

しかし、ゲット出来て良かったー。
明日からの出勤のお供です(*^O^*)

ひらかわさん、20周年おめでとうございます!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ