女子会…?←


今日、これからお友達とご飯食べるんですけど数ヶ月前に会ったばかりのメンバーといえど緊張しますね!

そして、やっぱり早く着きすぎる私(笑)
そんなに混んでなさそうだし席取っとかなくても大丈夫かな〜。

そういえば、朝テレビに他店舗が出ててバイヤーが映ってたwww他の部門は従業員かバイヤーか分かんないけど自部門は分かるからな!(当たり前だ)

犬カフェ


そういえば、岡山に犬カフェが出来たみたいです。

ワンちゃんと触れ合えるなんて素晴らしい。

猫カフェにも行ったことないけど行ってみたい。

休みの日に行ってみようかな〜。


ありがとうございます!

今朝、食堂でテレビ観てたらガンバリスト駿の紹介が始まって凄い嬉しかった。今日は1日良い日になるぞ!と思っていたら今のところ良い日です(*´∀`)
だいすけさん効果マジ半端ない。ホント癒される。

うちむら選手、金メダルおめでとうございました。そして、ありがとうございますm(__)m←


猫、猫、猫…



一昨日は最高に幸せでした。

各地のねこちゃん達の写真がどれも素敵でした。猫の特徴をしっかり捉えた素晴らしい写真の数々に癒され、時には萌えて顔を両手で覆いニヤける面を隠したりもしましたがどの子も可愛すぎた。もう全部連れて帰りたい。世界の猫も可愛かった。猫って海泳げるのね…

物販コーナーでペットボトルホルダー買いました!私の大好きな今治ブランドだったので悩むことなく即買いでしたね!可愛すぎる。ハンカチにもなるみたいなので冬場はハンカチとして使います。あと、お友達にマスキングテープ買ったりマグネット買ったりしました。喜んでくれたらいいなー。

お昼ご飯に憧れのローストビーフ丼を出してるお店を発見したけどちょっとお店がおひとりさまで入るには度胸が要りそうな所だったので違う所で豚の生姜焼き丼食べました。(結局、丼かよ)ローストビーフ丼家でも簡単に作れそうなので今度作ろうと思います。うちの店、肉のかたまり売ってるのかな…


てか、久々迷子になりかけました。バス降りていつもなら駅の地下を通って行くんだけど、今回は近道をしようと思って表通りを歩いていたんだけど曲がる所を間違えて気づかずに進んでたんだけど途中でやっぱおかしいなあと思って引き返してキョロキョロしてたら思っていた場所とは違う場所に建物の看板が見えて慌ててそこを目指して歩きました(笑)何か、気づいたらお店の裏っぽい所にいました。あんな所にも入口あったのね(;・ω・)方向音痴じゃなくて良かった。辿り着けない所だった…


筋肉痛…


昨日、仕事終わりに全員で大掃除したから筋肉痛なんですけど(´;ω;`)
普段、使わん筋肉使ったからなあ。てか、お盆終わったのに何か今日異様に忙しかった…。
明日、明日行ったら休みだ!猫の写真展だけを楽しみに乗り切るぜ!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ