ポケモン

何巡しようと主♂が可愛いのは変わらないし、キバナさんがイケメンなのも変わらない。

はぁ、もうキバナさんイケメン過ぎません?そんで、足なっがい!

デンジさん1番イケメンだと思ってたけど、キバナさんが超えてきたかもしれない…

ネズさんは性格がイケメン!!

推しが出た(ポケモン)

正しくは、推しのエースポケモンが出たなんですけどね。

ポケセンで買ったエール団のラバストがタチフサグマでした。超嬉しい。

ホントはジグザグマ狙いだったけどタチフサグマも好きだし、何よりネズさんのエースポケモンだし。

職場のロッカーの鍵に付けてます。超可愛い。

大丈夫、新しいポケモン分かる人なんて職場にいないから気付かれない(笑)

楽しかった〜


友達と2人で東京へ旅行行ってました。

銀魂コラボホテルが目当てでしたが、色んな所に行きました。

また、後日自分用のメモとして記事書きます。

とりあえず、めちゃめちゃ楽しい旅だったことだけ伝えたかった(誰に)

ポケモン

今日誕生日だったんですけど、ソードのキャンプでカレー作ったら何かめちゃめちゃお祝いされた。カレーにローソク立ってた(笑)
その後、ポケセン行ったらジョーイさんにもめちゃめちゃお祝いされた。嬉しかった(笑)

え、ポケモンってこういう要素前からありました?ビックリ過ぎた。最近のゲームすげぇ。


ポケモン

仕事に入る時間ギリギリに書いていたからめっちゃ中途半端な記事になってた(笑)

私の中で1番やり込んだのは多分アドバンス版のサファイアなんだけど、シリーズとして1番好きなのはダイパなんですよね。

ストーリーが殿堂入り後も楽しめるし、出てくるポケモンも好きだし、ポフィン作るの楽しいし、美男美女多いし、好きですね。デンジさんのイケメン具合にすっごいハマってた記憶があります。

あと、アニメのダイパが好きだったっていうのもあるかも。今思えばダイパのキャスト超豪華。ビックリ。

剣盾はダイパっぽいところがあるから好きなのかもしれないですね。剣盾はもう少し冒険要素があればいいのになーと個人的に思います。チャンピオンロードが無いのが辛い。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ