勝負の神


ゲームのガチャ回してSSR当たる時は大体大助さんの声を聞いた日だったりする。
故意に聞くんじゃなくて不意に聞いた時だったりする。


凄いな、大助さん。

ヒプマイ


シブヤの新曲可愛いですね!
らむだちゃんの本性割れてるし、もっとカッコいい感じかと思ったけどシブヤって感じの可愛い系で嬉しかったです。くればさんっぽい感じ。

リーダーズの曲もカッコいいし、何かもう尊いいい…って感じで拝んでしまう(笑)いや、もう言葉にならない。リーダーズ結束したら誰も勝てんだろ。一番手しか勝たん!!

続きを読む

寝坊した。


アラームかけ直さずに二度寝して気が付いたら家を出ないといけない15分前だった。猫が布団に乗ってこなかったら確実に遅刻でした。


大急ぎで準備して何とか間に合った。昨日、コロッケとひじき買ってたおかげでお弁当も用意した。偉い私。


朝ごはんは一昨日作ってた鬼まんじゅうの残りを車の中で食べた。

脳がまだ目覚めてない。眠い。。

ツイステ


セベクくんお誕生日おめでとうございます。

ツイステ初めてから何回かお誕生日に遭遇しましたが、プレゼントアイテムの鍵でお誕生日カード当たったのは君が初めてです。

というか、SSR当たるのが初回以外初めてです。

今日はCV石谷くんに縁がある日かな。

こんなに運が良くてどうするのか。明日からどんな悪いことが起きるのか。←

ヒプマイ


二郎くんの限定カードが当たりました!!!

何の前触れもなく当たるからビックリしました。

ありがとうございます!!

三郎くんも当たりましたよ(*´ω`*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ