疲れた…


土用丑の日お疲れ様でした…。

もう午前中で疲れはて午後からやる気は無かったけど頑張りました(笑)

鰻重でも買って帰ろうかと思ったけど、試食で鰻の入った巻き寿司もらったからそれで十分だと思い直ぐ帰りました!例え少しでも鰻は鰻だから(笑)

そういえば、友達から愛媛のホテル希望してたのが全部落選したってメール来た。すげぇな…土曜日は特に人気なんだな。まあ、少しランクが上がるけど上がる分には全然構わない。やっぱいいホテル泊まりたいし!

憂鬱…


明日、土曜の30日ってだけでも最悪なのに更に土用の丑の日とか……

もう無理…。憂鬱過ぎる…(´;ω;`)
何で今年こんなに色々被ってんの?!もう既に残業時間が有り得ないことになっててお盆過ぎたらどうなるんだろうって感じです(笑)たまには早く帰りたいよー。休憩時間が短かった時くらい早く帰りたいよー。

1日にワンピ映画観に行くからそれだけを楽しみに明日明後日頑張ろ。

同級生


とても良い作品でした!!

続きを読む

DVD


同級生という映画がどうしても観たくて、ツタヤに借りに行ってきました。
ディスクを見つけてレジに行く前にウロウロしていたら、セール品のワゴンの中にもやしもん一期のDVD(それも特典付き!)を見つけ、持ち合わせがあったからと迷わずレジに持っていきました(笑)
わーい、だいすけさんが例のあの発酵食品を食べる映像付きだー。楽しみー(*´∀`)

リフレッシュ!


友人と地元のイオンに行ってきました。

秋に友人とおるどこさんのライブに行くのでホテル決めに行ってきました。土日で行くので早目にホテル予約しといた方が良いだろうってことで行ったけどまだ販売してなかったのでホテルだけ決めて後は店員さんに任せてきました。第一希望のホテルに泊まれるといいなあ。

その後はモール内をブラブラしました。何か今ワンピースとコラボしててあちこちに麦わらの一味がいるのでそれを探してさ迷いました(笑)2〜3枚見つけたら全部見つけなければいけないという使命感に駆られまして(笑)
サンジくんとゾロがイケメン過ぎたので写真撮りました。スーツはアカンよ。カッコよすぎる…!ロールが熱いけどやっぱ双璧×ルフィいいなあ。好きだ。

あと、かき氷食べました。ふわふわのかき氷美味しい(*´ω`*)9月に友人と大阪にかき氷食べに行くけどこれより美味しいのかと思うと楽しみです。

てか、友人のストレスチェックの結果が私より酷かったみたいで部門も店舗も違えど同じ会社なのでこの会社どうなってるんだと思いました。まあ、私は仕事のストレスが無かったからいいけど、友人の環境は劣悪なので可哀想(´・ω・`)
今日、少しでもリフレッシュ出来てたらいいんだけど。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ