今日は微妙…


行きはバス酔いして始終気持ち悪かったし、駅で怪しいチャラ男に声掛けられるし(急ぎ足で交わしたけど)、職場の人かと思って声掛けたけど向こうが私だと気づいてくれないから人違いですと誤魔化すはめになるし…何か変な日だったなあ。。

あ、でも良いこともありましたよ!

お昼に食べた牛タン美味しかったし、ゲーセンでソニックのジェルカイロとレオくんのポーチ取れたし、スタバの新作飲めたし、羅針盤にM○Sアニメのイベントのパンフレット売ってたから買ったし良かったんですよ!あと、この間誕プレくれた会社のおじいちゃんへのお返しも買えたし!(おじいちゃんは2月が誕生日です)楽しかったですよ^^

帰りは酔わなかったら良いな〜。


朝ごはん


この間、クック先生に美味しいエッグトーストの作り方を教えて貰ったので休みになったら作るぞ!と思っていたので休みの今日早速作ってみました。チーズがすこし焦げたけど美味しくできました(*´ω`*)

今日はこれから岡山に行ってきます。本棚の整理としてスマ本を少し売ってきます。でも、どうせ増えるんだろうなあ(笑)

最近のおそ松さん(腐)


2クール目の1話が突然訳の解らないリアルな感じのの話から始まってビックリしたし私の苦手な世にも奇妙風な終わり方だったけどそれよりじょし松さんだよね!何で十四子がギャルなの?!普段の十四松から察するにロリ系だろ!?ツインテールにおっきなおっぱい付けた一松好みの妹だろ?!(大きな声で主張することじゃない)十四子ちゃんもえろ可愛かったけど、、、、
てか、じょし松さんって女子グループあるあるなのかな?よく解んないけど、結局中の人はおっさんばっかなわけだから。おっさんらに語られてもなあ…っていう微妙な気持ちで観てました(笑)だけど、おそ子が可愛かった。ああいう先輩いいな。

てか、風邪移すのにディープキスかます兄弟って…。一おそ御馳走様でした!←一松はMだから兄弟とのキスなんてプレイの一貫でしかないのかな?(オイ)まあ、何かドS発揮してたけど(笑)十四松には添い寝なおそ松兄さんにも萌える。何があっても寝てる十四松マジ天使。雪山登ってるカラ松のゴーグル?が沖田のアイマスク風でさすが銀魂スタッフやで。そういう所が好き。

じょし松さん再びだと…?女性ばっかで子宝温泉なの?突っ込むとこなの?おそ子にばっか頼るなよ、お前ら。おそ松兄さんと違っておそ子はしっかりしてんだね。トド子の拗ね顔が可愛かった。不覚にも萌えちゃったじゃないか!
カラ松、いつもは不憫で可哀想だなあって思うんだけど今回だけは救えねぇなあ。自業自得だよ。いや、まあカラ松的には悪いことしたっていう感覚は無いんだろうけど。カラ松優しいからなあ。あんなんでもちゃんと彼女として接するんだもんなあ。兄弟達もそりゃあさすがに心配するよ!チビ太のこと心配して見守っていただけなのに、ホント不憫(笑)

おそ松さん、面白い。DVD買うか悩む。だいすけさんが出ていないのに買うのかあ…。どうしようかなあ。。


ニャンコ先生


昨日、家に帰ったら友人からプレゼントが届いていました。

ニャンコ先生のティッシュカバー!めっちゃ可愛い!早速、車の助手席に乗せました(*´ω`*)
本当にありがとうございました!


雪、、、


会社まで来るのが生きた心地しませんでした(T-T)

初めての雪道めっちゃ怖い。今日中には溶けないだろうな、この雪。明日も仕事なのに。どうせなら明日降ってくれたら良かった。てか、会社の駐車場の線が解んないから適当に止めました。いつもここに止めている人居たらごめんなさいm(__)m


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ