お昼ご飯


コンタクト買いに眼科行ったついでにモスに寄りました。初一人モス!(笑)
CM見る度にチーズバーガーが食べたくてしょうがなかったんです!あと、コーヒーシェイク。よし、いただきます!

嘘だろ…?


うわあああん!!!また保存メールが消えてるよ!!!何で?!しかも今度は全文とか…死んだ。もう、無理。マジで無理…アレを最初から書き直しとか。てか、保存日時が昨日の10時頃だけど私その時間仕事してた。ああ、最悪。朝から凹む…。レオくん癒して。

血界戦線


イベント優先申し込み落ちました!まあ、通るとは思って無かったしそこまでのショックは無いけど、でも悔しいなあ。諦めきれないので一般販売頑張ります。てか、ライビュやってほしいなあ。地元でやらなくても大阪くらいでならやってくれそうだし。
でも、イベントやるくらいの時季にうちの店舗改装入るし休み取れるかな…。いや、でも新店舗の研修生とか入って人多くなるし私くらいが2連休取ったって良いよね!関係無いよね!東京観光したって良いよね〜(目的が変わってる)

面白い


友人のメールでの絡み方が何か二次創作での徹夜明けのスティーブンさんみたいで面白かった。今度、ネタにしようかな(笑)

等価交換…?


この間、友人と会った時の話なんですが。
最近、友人がたっつんにハマったらしくオススメされるCDを片っ端から買ってるって言っていて私が「貢いでるね」って言ったら「違う!私はお金を払ってCDを提供して貰ってるからこれは貢ぎじゃない等価交換なの!!貢ぎっていうのは誕生日とかバレンタインに高いプレゼントを贈ることなの!」と怒られました。ファミレスの中で。そして、その言葉に納得した私がいました。なるほど、じゃあ今私がレオくんグッズや血界関連の物に財産を注ぎ込んでいるのも等価交換なんだ。決して、レオくんに貢ぐっていう何ちゃって援●交際じゃないんだ!(現実逃避)
しかし、どのグッズもレオくん可愛すぎて辛い。新宿の血界ショップではレオくんのキーホルダーが売り切ればかりになっていて何かもう凄い。私、好きキャラがこんなに人気なの初めてだからどうしたら良いか解らないです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ