血界


ブランケットとアクキー届いたーーー!!!!!

ブランケットが思った以上にスティレオで最高です。レオくん可愛すぎか。そんで、ブンさんの視線がレオくんに釘つけか(気のせい)少年、可愛いとか思ってんのかこのペ◯野郎が!(言いがかり止めなさい)

アクキーはアクキーでレオくん可愛すぎだし、ブンさんカッコいいし…スティレオ最高か。尊すぎだろ。

明日以降も頑張れます!いや、頑張らないと!!


雪ですよ


何か、家の方より会社の方がよく降ってる(´・ω・`)

まあ、積もるような雪じゃないからいいんだけど。どうせ、会社の方はそんなに降ってないと思ってたから傘持ってこなかった。濡れるの嫌だなあ。


終わったよー。


今年もクリスマス商戦が終わった。ショートパートさんが少ない中、よく頑張った。まさか寿司に回されるとは思わなかったけど…。寿司握るのは嫌いじゃないけど、美しさとセンスが問われるからあんま好きじゃない(´-ω-`)←

てか、年々売上が上がるから毎年去年以上に頑張らないといけないのが嫌。そりゃ、お客様が「ここのお惣菜美味しいから」と言って笑顔で買って下さるのを見ると励みになるけど、結局売上が良くても得するのは正社員だけで私らには何も還元されないから(笑)残業代は稼げるけどさ!

次は年末年始かぁー。長いなあ。年始明けての休みもエンジンオイル替えに行ったりで休めないしな。

あー、ときめきか癒しが欲しい←


血界


血界戦線二期が決まっただと…?







やったぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

しかも、原作沿いということはあんな話やこんな話も?!

嬉しすぎる。
おかげで年末年始クリスマス頑張れそうです(号泣)

10巻が一番楽しみなんですけどね!!


映画に行ってきました。


某魔法映画を観に行く予定だったのですが、調べていたら君の名はがまだ公開中だったので昨晩予定を急遽変更しました(笑)まあ、バスに乗る時間は変わらないのですが。てか、迷ったせいで上映時間ギリギリでした←

続きからネタバレ注意な内容です。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ