たまきひろしさんトークショー


昨日、某大学祭のたまきさんトークショーに行って来ました!友人を無理矢理に誘って(笑)←

たまきさんの生声とてもカッコ良かったです(///∇///)あの低くて男っぽいんだけどセクシーな声が大好きです。端整な顔立ちに物凄く合っていて、神様って凄いと思いました←
そういえば、登場が後ろからだったのですが私達が座っていた座席の隣の通路を通って下さって座席は真ん中くらいだったけど近距離で見ることが出来て幸せでした(*´ω`*)背高いし顔立ち整ってるし、声は良いし三次元にああいう方が存在されているのが奇跡だと思います。
眼福聴福で素晴らしいイベントでした。ありがとうございました!


で、そのあとは学祭の模擬店を少し回って駅に戻りメイト行きました。羅針盤で素敵なスティレオとかがみん受け本を見つけたけど、今回はお金使う気無くて持ち合わせがあまり無かったので1冊だけ買って帰りました。またの休みに今度は諭吉さんを引き連れて行きます←


いいこと


今日、いいことありましたよー。

会社のBGMでシュガビタが流れたし、仕事で焼いた餃子が綺麗に焼けたし(いつも必ず1個は失敗する)、小さなことですが私的には凄く良いことでした(о´∀`о)

ただ、反動で明日何か有りそうで怖いのですが(笑)明日は大人しくしときます!

良いことあるかなあ〜?


車に乗ったら見事に1が揃っていて何か凄いと思ったので写メしました。
ポッキーもしくはプリッツを食べろということですか?!(違う)

ちっちゃいは正義!(腐)

三次元腐話なので鍵をかけています。例の英字と数字を続けてどうぞ(6文字)

やったー!


この間のだいすけさんおたおめケーキ記事に写真を載せることに成功しました。
そっか。あのくらいのサイズまでトリミングしないといけないのか。
やり方解ったのでちょくちょく写真載っけていけたらと思います!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ