ポケモン


うわー、バトルタワーでダンデさんに負けたぁ!!!

いや、ちょっと待って。彼がもう出てくるなんて聞いてない。あれ、私もう10連勝してた?

ダンデさん対策何もしてなかったのに(´;ω;`)けど、もう少しで勝てそうだった。こっちの最後エルフーンだったけど(笑)キョダイマックスリザードンを凌いだだけでも良いとしてほしい…

ダンデさんのレアカード欲しかった!てか、オーナースタイルカッコよすぎませんか!!!くそっ!これだからイケメンは!!

次は絶対勝つ。ボッコボッコにしてやる。(何の恨みがあるの)

ドーナッツ


職場の方にドーナッツ貰った。手作りの豆腐ドーナッツで優しい甘みで美味しいです。

砂糖無しのカフェオレ持ってきて良かった。

鬼滅

ポイントと引換券交換してきました!!

あー、柱トート楽しみだなぁ。

6月までまだまだ遠いですが(笑)

これで、コンビニ通いしなくて済む。やったぜ。1ヶ月もよく通ったよ。ブラックコーヒー飲みすぎて胃が痛かった。

おにぎり


そういえば、三角おにぎり握って先が尖る人は気が強いらしいですね。職場のおばちゃんが言ってた。

私、おにぎり大体尖ってる。仕事で作る弁当に入れるおにぎり大体尖ってる。

そういうの知っている人に弁当買われて、これ作った人気が強いんだとか思われたら嫌だな。

気をつけてるけど尖る。どんだけ気が強いんだ(笑)

ポケモン


コオリッポの見た目がペンギンフォルムな上に、氷タイプとか…


完全にスティレオじゃないですか。

え、ちょっとまって。コオリッポはスティレオの化身なの?考えた人天才かよ。

氷タイプはパーティーには入れないけど、絶対に捕まえたいです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ