美しい装い(バトン)

文章バトンお借りしてきました。

pkmn腐ばっかです。

続きを読む

ポケマス


ポケマスにおけるオバシトの可能性を模索していた私にとんでもない爆弾を投下してくれたな、ポケマスめ。

デンジさん実装ということはオーバさんが絡むのは必然だけどそこにシトロンくん混ぜたらダメだろ。

私得でしかないからな…!!!

はぁーそれにしてもデンジさんイケメンや。何年経っても色褪せない格好良さ素敵。好き。

ポケモン


今朝見たらキバナさんのパーカーが再販になっていたので頼んでしまいました。それでもけっこう悩んだんですよ。でも、観賞用兼部屋着で欲しかったので。

色々再販になってましたね。やっぱNは根強い人気がありますね。デンジさんも再販になってて嬉しいです。

しかし、これ次に主♂グッズがいっぱい出たら私どうしよう。破産するしかないのか←

買えた!!


ネズさんのアクキーと缶バッジボックスは予約になったけど欲しいやつは無事に買えました。良かった。てか、ガラルの悪友3人組人気が凄すぎる。あの3人だけじゃないですかアクキーで再販になってたの。

デンジさんのアクキーもう無いんかと不安になったけどありました。ホントカッコいいよねデンジさん!前にキバナさんがデンジさん越えしたって言ったけど撤回します。やっぱデンジさん1番カッコいいです!!



え、ヤバい


今日からグッズ販売だからかポケモンセンターに全然入れない。そっか、一般企業も今昼休憩なんだね。普段はもっと休憩遅いんだけどたまたま早く上がれたから。

売り切れたらどうしよう。最悪アクリルスタンドは無くなってもいいけど缶バッジは買いたいな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ