スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご飯

アリスカフェなる所でご飯♪
ジェノベーゼ食べたかったけど我慢して、少し安いアスパラとえびの明太パスタ食べました。

明太子といえば、行く前に買った聖徳明太子のひもが取れてしまって、鞄に付けられませんでした。せっかく一緒に旅をしようと思っていたのに。。。

さて、入場がまだ出来ないそうなので、そばの喫茶店で待機です。

お金使っちゃいけないのになぁ… と思いつつ、迷子で疲れた足も休ませたいので入ってしまいました。

あと少し♪

桜の咲く頃に

というわけで行ってきます。
じり貧ではあるけれど、合宿が出来ると思えば。
…出来るかな?起きられるかどうか心配だけれど、私のことなので何とかなると思います。

ではごきげんよう。

アリスちゃん

帰ったらアリスがやってました。

そういえばジョニデさん…。=平田さん。


あれ?

案の定マッドハッター出てきたら笑けてきてしまいました。
こないだまでアリス2週目してたから、平田さんボイスであんなハイテンションな帽子屋さん超ウケる。

ピストルとか持ち出さないのかしら?
俺のアリスとか言わないのかしら?

チェシャ猫とは相性悪いみたいで悪態のつき方が井上チェシャ猫さんに言ってたのとかぶって全然集中できない(笑)

櫻井アリスちゃんの替わりに真綾嬢アリスちゃん。

石田さんと保志さんはかっぺさんに代わりました。


区切りがつけられないなんてどんな頭?どんな(Are you)アリス厨?とか思うけど、すべては平田帽子屋さんのせいとか言ってみる。


「私はみんなの言ってるアリスじゃないの」とか、余計思い返させてしまうよね(苦笑)

※こめこめくらぶ※

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31