スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラマみたい

ドラマチックちっく止められそうにない
止めたいと思わない

って、止めたくても止められないのが時間です


て、だいじょぶかな?;;著作権はめさめさ危ないけれど
てかアウトよね


ちくしょう!
四時半には寝るつもりだったのに書き物してたら遅くなった!


おお振りがやっと生き物に変身しました。そうそう返しに行けるかな?

明日は忙しいです。きっと明後日も。
けふもバタバタだったのに。ぶぅ。


久しぶりに会ったいとこくんはめさイケメンになってました。しかも超紳士というオプション付き。
電話して居なくなってる間に「彼女かな?(笑)」って話してたんだよ〜って言ったら、ナチュラルに「彼女は居ないけど」って返されました。
くそ、いとこじゃなかったら確実にロックオンだぜ+(こら)


すごいんだぜ奴ら!ホントにホントにあんな服なんだぜ!
個人的にムカつく所はあったけど。僕だけ何もないんだぜ。ま、みんな僕には何もないけどさ

さぁて寝なくちゃなんだけど起きれるかな?八時には来客があるんだぜ。

全部終わったらおお振り見よう。今良いところなんだ。


『せーのぉ、ナイバッチー!』

キセイチュウ

パラサイトではない。


母について山口に来てます。
初めてフ〇ミマの歌の元聴いたわ……orz
半年勤めてたくせに…。

や、でも普通のチャイムだったんだもん。知らなくて当たり前。

聴いて感動してた(笑)


ドリンクは探し求めてた味がしました

※ほしのうた

雨が降る 心の声、叫びは――

届け!私の願い!


何言ってんだか。
真夜中です。
寝たいな、お久し振りです咲来です。

雨がゴロゴロ、灰色のお空に白い光がピカッ!

眠れるかぃ、バカヤローっ!


もうちょっと早くお布団入れば良かった。
そのまま妄想天国へ行ってしまえれば良かったのに。
悲しいかな、集中力散漫な私は雨の音に意識を持っていかれ……止まないものだから眠もしない。
まだひどくないけど、空が光り出すものだから眠気もだんだん覚めていく……って、寝なくちゃいけないのに!(泣)

明日は早いのです。あわよくば父に会社の車に乗せてもらって現地まで行こうとしてるから、もっと早いのです。


わぁぁっ、早く寝ろとでもいうように雨足は強くなるばかり。
何か11時頃に警報出てたわよ。
幸い居住地区は書かれてなかったけれど。


皆さん最近の雨事情どんな感じですか?土砂崩れとか遭ってないですか?
そいや選挙どうでした?みんなそれどころじゃなかったのかな?でもみんな同じようなこと言ってたし、実際誰に入れてもどうよ的な感じではあっ――まぁあまりおべんきょしないままだったから強くは言えないのですが。

風邪とか召されませんよう。今年は喉にくるらしいっすよ。
しばらくダウンしてました;;
ではでは、次に書くときまでごきげんよう。

さいきん交流はしてないですが、どうかどうかお体には気を付けて。

おやすみなさ〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31