スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわわ;;

どうしょう!!
さっき完璧に起きて、トノにメール送ったら…。
で、今朝来たメールを確認したら…。
担任の先生から

「今日の補充は朝からあるぞ」


と。

・・・・・・。(..)


なぁにぃぃぃっ!?ΣΣ(゜△゜ノ)ノ

は、は、は、初耳だぞっ!!(☆_☆)

だっ、だって今日は二時からあるって聞いてたのに…っ;;
だからアラームも何回も止めつつ(姫と「じゃ明日は11時に集合してどっか行こっか」って約束してた。それに遅れない様にする為のアラーム)、何故だかトノと姫と他多数な方々とゲーセンに居た不思議な夢を見てたのに!!?(爆)

だからか…。
だからトノあんなに早くにメール送ったのね…。
(「今日何時から行く?」と9:54にメールがあった)

あ゛――!!もう!!=3
何でもっと早くに気付かなかったんだ私!!


まぁ今更後悔してても遅いので、只今姫を五分毎に起こし中=3=3

起きてくれるかしら??
今からまた電話しようと思います!!

めんせつ。

今、母の内職の面接に付いて来てます。

只今車の中で待機中=3

受かったら私もその仕事を手伝います♪

っていうか、正直。私がバイトに受からないし、学校と両立出来る自信もないし、でも仕事はしたい!!って事で(日本語ぢゃない;)、母が私の代わりに内職の面接に来てる次第であります。(よぅ分からん;)

何か説明するの難しいネ(苦笑)



うん、まぁそんな感じで。

のほひんとして待ってようと思います。

意味不明だわ、今回;

眠れーん!!

眠さは少しあるのに眠れない…;

きっと今までのクセと、寝たらアレな想い(何ソレ)があるから・・・(爆)


ケ イ タ イ のライトが
 ま ぶ し い わ。(何)



もちょっと寝るの粘ってみるヨー。o(σ_σ)

↑半分寝ぼけて何言ってるのか分かってない。←これも。

駅にて。

今どうにか準備して駅に居ます。
今日はどうにか間に合いそう。
(うちの学校は特殊なので二時間目からでもOKなのです)

そして今は電車に乗ってポチポチコレ打ってます♪(^ ^=)
今日は赤い電車だvV(ワーイ)\(^ ^)/
コレ特急用だから、朝は普通ではあんまり乗れないんだよね(笑)
席が空いてたから一番前に座っちゃいました☆
景色がよく見えます(笑)

さて、なんだかんだしてる内にもう駅も四つ目。
いつもは急行に乗り換える駅も、今日は特急待ちだそうです。(・ω・)
そういえば、この一個前の駅の改札、工事中になってた…。
何があったのかな?(・・)

さて。
実況中継もそろそろやめて、私は眠りに入ろうと思います(笑)

ではでは、おやすみなさい(- -)zzZ

ねむ…

今、布団なかです〜。
学校行く準備しなきゃいけないのだけど、何故か睡魔が…(-_ゞゴシゴシ
(夜通し起きてたのと布団の中に居るせいだと思う。)

う゛〜っ(u_u;)
昨日、中学の時の先生がうちの高校に来るから楽しみにしてたのに…。
何で意地でも起きなかったんやろ…?||orz|||

さて、今日は行かなきゃ。

準備します…(ρ_-)o=3
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31