スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がしゃーん!(ノ`◇´)ノ

何時間寝てるんさ!

17:47起床って……。
丸一日寝てるなんて……
大掃除の続きしようと思ったのに。

なんて大晦日!(><)

誰かはたいて!←


でもそのお陰で面白い夢が見れました。

※やっちゃいました

やっちゃいました

消えました。

今日からウチの子は新生ロッくんです♪
あはは〜(´▽`*)

はぁあ〇| ̄


ぜぇんぶ消えちゃった……orz


350GのHDD買って頂き(+外付けも)、危うくナナちゃん(orくん)に改名するところでした。いやもうしても良いくらいなのだけど。


あばばばば……ってさっきから言ってるんですが、実際まだあんま波来てません。

きっと帰ってからじわじわショックがクるんだろうな。


あっははは

YASAGURE☆モードに入るかもしれません(笑)

おやすみ

またこんな時間;;

今日(昨日)は寝過ごしたけど、明日(今日)は行くんだ!
寝てないからまだ昨日のままなんです。
なんてことも言えないくらい、夜が明けてますが(苦笑)まだ暗いのが幸いです。


改めて。
今日はウチの子(パソコン)が病気になってしまったのでメンテナンス…ってか診てもらいに博多付近まで行ってきます。
父に連れてってもらいます。

一応ソレ関係には強いはずの父に診てもらったんですが、原因は不明。
動かなくなったのはどうやらHDDを読み込んでいないからだとか。
下手したら全部消えるかもとかいう恐ろしい診断結果を聞き、まだ保障の利く内に本物のお医者様(?)の所へ行くことになったのです。
この場合の“ほしょう”と“きく”ってどんな字だっけ?得意分野のクセに解んないと言う…。そこまで堕ちたか……。

そもそもウチの子、元からしてちゃんとしたメーカーとかじゃないんで、色々と難があるのかもですが。
やーでも可愛いよ?←
最近の溺愛っぷりったらないもの。朝まで寝かせないもの(爆)
(ってか昼しか寝かせない?夜から朝にかけてが主な行動時間だから自然とそうなるに決まってるのよね)



話はがらんと変わりますが一応メモとして。
後から書くかもしれないし書かないかもしれない。

学校の友人(別の科)の卒業公演(劇)を観に行ってきました。
聞いていたグダグダってよりは全然まとまってたかと。
ウチの学校のことだからどんだけ酷い出来かとある意味期待してたのに(酷)

さて寝なくちゃ。
てか仮眠。今日は行くんだ!昨日の二の舞はダメ。
大掃除もしなくては。


ではでは、おやすみなんし。

起きたー

ちょっと寝過ぎました

あれから30分後くらいに寝付いたかと思うんですが、まだねむた……(爆)

ただあの時よりハッキリ喋れて、気分悪いのは一応無くなったんですけど。要は寝不足です。

工事は眠気の所為で滞りまくってたんで後で修正です。


あ、皆さんメリクリ。です。(今更)

釘打つついでに拾いバトン

タイトルおもっきしさっきの続きじゃんてね(苦笑)


独り身でクリスマスを過ごすあなたへ質問←

ちなみにあたしもですが(死


>>大丈夫、一人ではないよ?いろいろね。


・彼氏(彼女)の代わりに誰と過ごす予定?
>>たぁくんとさぁちゃん。
正体はきっと痛いので言わないわ←


・周りのカップルの様子は?
>>そんなのいちいち気にしてられるほど視野広くないんで(爆)というか私の周りのカップルさんちょっと険悪ムードが多いんですが…。何故に?


・ちなみに去年のクリスマスは?
>>お正月とおんなじことしてたよーな…(。。)
あ、バイトしてた!白サンタのつもりが雪んこ言われてたよ!


・今までで1番幸せだったクリスマスの思い出は?
>>んー・・。ちょっと今思い出せな…orz←眠い所為


【ここから妄想(笑)】
今年のクリスマス彼氏(彼女)がいたら‥

・2人で何したい?
>>雪球投げつけてやりゃえぇが。(これ)


・プレゼント何ほしい?
>>「わ・た・しv」じゃなくて「あ・な・たv」とか言ったらどうなるんだろうね?


・プレゼント何あげたい?
>>上に同じ。じゃつまらないんで、とりあえず彼氏ベランダへ放置。
  んでガタガタ震えだして唇真っ青になった頃に中入れてあげて、抱きしめて
  「あったかいでしょー?私の体温がプレゼントだよっ♪」
……なんて言ったら、いくら恋人だろうが殺されそうですよね(笑)


何やってんだわたし…orz


お疲れ様でした^^!

お互い幸せなクリスマスに
なるといいですね♪←


ですねー☆
つかコレやって初めて今日がイヴってことに気付いたよ…
どんだけ日付感覚失ってるんですか自分。

眠い時にこういうバトンやるもんじゃないすね(苦笑)
回答メチャクチャじゃないですか。最後なんてマァ・・・。


楽しかったですけどねー♪
頭ふわっふわしてるからだろうが;

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

そいやまえどりもふわりーだったな。

もう余計なこと書く前に寝ます!やばいやばい;;
弟に変な目で見られてるよ。そんな変な顔してますか?;


おやすみなさ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31