スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おかあさん

「無印良品」

  を

「無料印良品」て。

無料だったらいいのに!(笑)


そんなこんな、雪の中恐怖の運転をしてゆめタウンにやってきました。

てくてくくるくる

不思議の国を2週目中。

回収しようと思ったら、実は2週目が本番だったという…。
やってよかった、て思うにはまだ早いんだろうけど。

猫さんが大分喋ります。
いろんなシーン飛ばすのに公爵夫人はあんまり飛ばさないという贔屓。妙子さんかわいい。

最近のオシャレ女子ならウサギさんとか公爵夫人の服くらいフツーに来ててもあんまり違和感ないと思う。=コスプレしやすい!?とか考えた私は終わってると思います。
でも公爵夫人の服はストライプでワンピースで加えてアクセントに大きなリボンって、めちゃめちゃ可愛いと思うの。もちろんあの子が着るからというのはおおいにあるけれど。

なんだかんだここ2〜3日は不思議の国に行けてます。
昨日は2週目の夫人のお話終えたところ。
ちょくちょく追加ルートは出てくるけど、昨日は1週目でいう夫人のお話が終わったところ。

激昂ウサギさんが見られて個人的には満足だけれど。
ウサギさんの声聞くとどうしてもリンクしちゃって代永さん聴きたくなるのよね。
やってもないし、観れてもないし。

そうそう、昨日日比谷のロデオさんを観てました。チラッと。何歌ってたっけと。
そいえばロデオガールになってきたのです。
盛り上がり忘れない内にテンション上げとこうと思って。

そしたらあんなロックなきーやん見たら、その後高虎くんなんて出来ないよねって感じで昨日も不思議の国へ行く始末←

少しでも積んでるのを下ろしてるからいいのはいいんだけど。

やっぱり今の最大級は代永さんな訳で。
青い髪の子もいいけれど、やっぱり銀髪の子がいいなーなんですよ。

愁ちゃんもクリアしてレポートを彼女にも上げないといけないし(笑)

そんな訳で耶多村へも行きたい今日この頃です。

ゲームの話しかしてない最近のブログ。
息するための暇潰しなので、話題が思い浮かんだのしかしないせいもあるけれど。

明日から、お仕事も少し生きやすくなると思われるので魔法の呪文、でがんばってくるよ。

魔法の呪文が通じなかったよ。
もう大丈夫かね?(笑)

普通にお話ししてもそうだけど、話が飛んでいくし、Aの会話の答えはBの相槌のあとになるから、こんな具合になるのです。

一応ちゃんと全部聞いてるよ?ダウンロード及びローディングが遅いだけ。。。
って上司に言ったらあんまり通じなかったorz

変換は楽しいからついついしちゃうけど、私ワールドが凄すぎて理解されないようです。

さて、今日も鬼退治(笑)に行ってきます。

よんもじ。

魔法の呪文唱えていくよ!

最近接し方がツンデレどころかツンドラ並みだけれども。
私はそんな属性じゃなかったはずだけどなぁ(笑)

恋愛ゲームで例えるなら一番落としやすい子なはずなのだけれど。
選択肢だって間違いにくいはずなのに。

いつの間にか裏ルート攻略な人なみの難易度になっているよ!

あ、そう考えたら案外貴重な人物で自尊心が保たれそう。←

そんな自尊心も何もないけれど。

私は霖たんでなく、ぎおたんでいたい!
ってゆかぎおたんに会いたい!(話がずれた)


前回村に行ったのが年明け前。
一ヶ月以内に行ったかどうか定かではない。

不思議の国へは行ったけど。
メアリアンにも会えたけど。
少し不完全燃焼でした。
メアリアンはめっちゃ可愛かった。アリスやるために今まで少女演ってたの?てくらい似合ってると思う!

帽子屋さんも素敵でした。

とりあえず一周はしたから二週目に入りたいと思って不思議の国へ行ったら、井上チェシャ猫さんにアリスちゃんと呼ばれたところで止まってます(超序盤)

これから不思議の国へは行けるのかしら?

てくてくてく

念のため、フォローしておくと。

お年賀メール完全否定というわけでなく。

それでしか交流出来ない人たちもいるわけだし。


さて、あと何枚だそうかな。

記録として。

昨日国を一周してきました。
中途半端に知ってる分余計に意味わかんない…。


というかそれよりも何よりも最近の重症っぷりたらないです。
吐き気がする。

でも多分誰もわかってくれないんだろうなーと思いつつ。

こういう紙媒体以外のものは嫌いだけれど(といって今年まだ出してないけれど←)
明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

実際に会える子達はともかく、莵紀さんとか湍さまとか、お元気ですか?
なかなかここでしか絡めないので、ノロとか掛かってないかなと心配です。

何はともあれ、今年も皆様ご健勝でありますように。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31