スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おかえり、日常

楽しい非日常から日常に帰ってきました。
これがいい刺激になって日常を非日常に近付けた日常を送れるようになりたい、な。


今日はガッツリお寝坊して、今からバイトです。今日は新人ちゃんと一緒。
帰って諸々したら少しエクシリアしたいな。
あの30分をリベンジです。苛つくほどうるさかった悲鳴の意味が解ればいいのだけど。

姐さん曰く、すぐ終わるらしいから、酔うのを我慢すればすぐ終えられるはず…!
そのあとはシナリオが一番長いらしいレジェンディアをぼちぼちしましょうか。


と、希望を書いてみる。
酔わなかったらなぁ…。もっと色んなジャンルの好きなゲーム出来るのに。

暗闇の向こうには

分厚いカーテンしてたからわかんなかったけど、外はめっちゃ晴れてました。
まさかの太陽で超まぶしかった。
光のカーテンって感じ。白い世界が広がったよ?

起き抜けに夢を追いつつ、筆記が追い付かずにうまくまとまらなかった;;

とりあえず、おはよう。


続きを読む

着!

バタバタバイトから一睡も出来ず(半分は夜中にファッションショー開いた自分のせい)、一人旅の開始です。


朝は父に送ってもらって、空港の飲食店で朝ごはん。
ドキドキしながら飛行機乗って、どうにかバスも乗れました。
飛行機内ではちゃんとスープも飲んだし、15分くらいだけど睡眠も取れたし。

てゆか、今ホテルまで行くバス内なのだけど、びっくりするくらい日程表にピッタリの時間に着くことが判明。

このまま計画表通り行くかしら?

ちまちま投稿するのは面倒なので、書いて保存、書いて保存である程度まとまった頃に投稿します。
なので、この記事は長くなると思われる。


 ◆ ◆ ◆ ◇◆ ◇ ◇ ◇


ホテル着いたら、何か色々カーニバルでした。
階数は31階。びっくりです。高いよ。
ちらっとアリーナの場所をほんわり確認してから、元地元へ行ってきます。
都会の電車は分かんないです。


で、行ってきた後。
元地元を一周したら疲れたorz
10qは歩いたんじゃなかろうか。
幼稚園もあったし、公園もあった!19年くらい経ってるのに変わってないのとかちょっと感動です。
でもその感動と引き換えにめっちゃ汗かいた;;
とりあえず帰ったらシャワーだ!
そのあとご飯行こう。

S駅まで歩いてる途中でブックオフみたいな本屋さんがあって、ダメだよな〜と思いつつふらふらと店内へ。
やっぱ30分くらい居座ったよね。ゆっくり見てしまったもの。
商品のほとんどが中古なのに保存状態がキレイでびっくり。福岡とは大違い。地元の話だけかもだけれど。

そこから出て歩いてると足がつりかけるという。準備運動もなしにこんなにたくさん歩いたからよね。
明日が本番なのにどうしよう。

今日はゆっくりお風呂につかります。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


明日は早起き出来るといいなと思いつつ、日頃の不規則な生活のせいで寝られるか不安。

朝ごはん食べて前哨戦に行かなければいけないもの。


元地元から現地駅まで30分。
このカッコでどう乗り過ごそうか。

何やらちょこっとこちらの人とセンスが違うみたい。
すれ違う人々に面白い目をされるのだけど。で、そんな晒し者の中どうやってあと15分過ごそうか。これ書きながら模索中。

いいんだ、明日は多少まともなカッコしてるから。
遠い場所に行くからイロイロタガか外れるのよね。
絶対しないカッコとか出来ちゃう。知り合いがいそうな天神とか無理だもん。


降車駅までもうちょっと。
ご飯何にしよう。一人だとコンビニでいいとか思えちゃうなまけものさん。
変に食べるとこ入ったら食べちゃうもんね。それを考えると低コストなコンビニとかの方が…。うんぬん。

明日は色々使うし、明日のためにそのいち、って考えればいいのよね。

今日は食べ物屋さん物色くらいでおさめときます。


今日はぐっすり眠れますように。
明日はちゃんと早起き出来ますように。

今日の目的は達成です♪

日程表は驚くほどきっちり進めることが出来ました。


さぁて、シャワーも浴びたし、どこへご飯行こうか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30