スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※ギリギリジン

最近嫌にオチるなーと思ったら、好きなことやってないんだと判明した。

どこいってもなにであっても人のことばかり考えちゃってこころ休まる時がなかったんだなぁ

…なんて、でかいこと言ってみるけど実際はとても小さなことばかりだったりする。


小林さんみたいになりたいなぁ……。


小林さんとか小林さんとか小林さんとかみたいに。
最近好きになる人の小林率が高くて呼ぶときキャラ名じゃないと通じなくなりました。
あ、二次元じゃないよ!全部三次元だよ珍しく!
みんな凄い人だよ。



昼夜逆転も激しくて、今日も今から寝るという…。
今日のはちょっと理由があるけれど。
昨日までのだったらぶん殴られるくらいだらけの逆転だったけど。
今日のはちがうのよ。
でも父に言ったら「馬鹿じゃない」って言われた。

やー、だって久々にお花摘みに――トイレ行けなくなるくらい怖い夢だったんだもの。
フィクションだけど超リアルな。覚醒後、少し落ち着いた頭で「うぅわ、こんなホラー映画だったら絶対ヒットするわー(良くも悪くも)」って思ったくらいだもの。
実写じゃ無理っぽいけどCGあるし、そもそも視たの実写だし、書き起こそうかとも一瞬思ったけど、書く為に思い出したらそれがこびりついてまた続き見て、今度はリアルに(現実にでさえ)殺されそうな気がしたからやめました。

それが恐くて日記にも書かなかったくらいだもの。あれだけネタになるのに。
起き抜け現実に戻ってくるのに30分強は掛かりました。あの感覚だけはすごく嫌い。まだ二回目だけど。
憑り殺されそうなんだもの。

それで眠い目擦って父が朝に用事があると言うから、それを口実に起きてて、起こして。

そしたらちょっと目が冴えて(寒いのさ!雪が珍しく積もったんだよ2pくらい!←)、寒くて寝れなくて、色々あってもうこんな時間。
ブログ書いてる暇あるなら寝れば良いのにねー。

改めて冷静に考えるとせっかく戻せたチャンスを棒に振って本当に馬鹿な気がするけど、恐いんだから仕方がない。
明るくなった今でも思いだしかけたりしちゃうとトイレ行けなくなるもん←
中途半端な暗闇恐い!真っ暗も怖いけど。

あー何書いてんだか。
たまに書くと書きたい放題散らすから困る。
しかも消せばいいのに保存癖が許さないのよね。


いっそのこと殺されに行こうかなぁ。

なんて
あんなやつらだったら、こちらから願い下げよ

プチッ

すっかり昼夜逆転してしまいました。


これから布団に入るけど、寝過ぎないようにしなくちゃ。


今日(昨日)の予習の為に二日前からようつべで検索してたのですが、久々にボカロに浸かってもう大変!

カラオケ行きたくて仕方なくなってます。
あぁでもいくら配信曲多くなってきたからって、私がハマるのは大抵マイナーなやつばっかだからな…。あるといいな。
とりあえず、メニューの半分くらいは…。前々からのヤツとか、歌えなかったヤツとか完璧に出来てたらいいな♪
しかし最近のハマり曲はハモり(デュエット)も多いからどっち歌おうって大変になる(/ \;)

さて、もうすぐクリスマスですね!
今年は友人に何あげようか凄く楽しみ!
…無駄な出費もあるけどね。
その出費分クレーンとかに使いたい気分さ。
義理で生きてるような人間なんで余計な感情があるんだけど。

何だか気分がフラフラしていそう。少し眠くなったからかしら?

そうそう、このくらい寒くなってきたらそろそろ花帰葬の季節だと思うの。
ので、ぺすぺで花帰葬しながら寝ようと思います。


ぐふぁ、おやすみ←

カエルさん♪

さてさて、カエルキャンドル灯しながらお風呂入ってきますよ〜っと♪

今日百均で買ってきたのですvV

……あぁまた無駄遣い…orz

お茶会

今日は千鶴さんとランチ♪
及びお茶会vV

ノエルに行きます。

もうすぐ来るかな〜?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31