スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もういやぁぁ!

こないだから何故か踏んでしまうのですが……彼らを。

前回はかろうじて未遂だったのに…。


しかも何で土踏まず付近なのぅ。


ふわっと
ぽわっと


あぁあもう……orz


きっと裸足で歩くからいけないのよね;;

のんのん

バイトまであと40分くらい。
しまった暇だ!もうちょっとドトールで粘れば良かった!

だって眠たかったんだもん!←

これ以上居ると眠すぎて逆に支障が出ると思ったけど、椅子に座ってもアウトだった…orz


今日は用事で早めにお家を出て、案の定早く終わったからふらふら〜と天神へ。

今日はバイトだというのに少し服装間違えたのよ。パンツ持ってくるの忘れたの!(> <)(誰に言ってるんだか)

故に安いので良いからそれなりに何かないかな〜とふらふら。
珍しく一人でビブレへ突入ですよ。
眠かったら何でも行けるのか!?
前々から気になってたお店がセールやっててふらりと見に行けば、お兄さんに話しかけられ。

確かにかわいい服たくさんあったの!高めだけどそれから半額とか30%OFFとかあったの!

それでちょいと薦められたりしたものと気になった服二点お買い上げしちゃったバカヤロウ!←
何かそのお店じゃだいぶ安めだろう全然普通のお洋服の値段から半額くらいの2つだけど。

あぁお金使わないって言ったのに。鞄分(バッグといえ)が服に消えた…〇| ̄

お兄さん素敵だったよ。面白かったよ。

「セール8月末までらしいからお給与入ったらまた行こうかな?(わくっv)」とか思っちゃうくらい素敵だったよ。

今度はこれ着てお出かけしてやる!行く場所もないけどに…。

可愛くない(無地の)紙袋だからってお手製でリボン付けてくれたよ。
その不器用さが可愛いよ!



さて、そんなこんな何やかや書いてたらもう六時。そろそろ電車に乗りましょうかねぃ。



あれ?
今日、文体はともかくものすごくフツーの女の子な記事じゃない?
うわ、珍しい!(笑)

続きを読む

 

そういえば。
呟き和すれ。
へんかん…。


最近人と真逆のことをしたくなるのは何故だろう?←

だいぶおちついた。
ってか、どっかトンでる状態だから「落ち着いた」では間違いかもしれない。

かえってきてー by ブリジット

あの飛び道具すき。

きっとどっか逆らいたいのがそこに来ちゃってるんだよ!(> <)
ってことにしとこう。



良いコエが聴きたい←

※きゅうきゅうしゃー

けほんけほん

帰って少し意識落としてしまったから眠れずにい……

るけれど。


しまったのー。
ちょっと喉ヤバイかなー?って思ったら今日(昨日)咳が止まらない;;
喉も痛いって……

この人数のいない時にやばい。
今週はずっと夜なのに(/ \;)


さぁとりあえず寝る努力か起きる努力かの選択。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31