スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出てきた茶碗蒸しは…

久々に一日動きました。
まかない頂くときにスイッチ切れるという疲れ具合。
これから慣れなきゃいけません。

それもこれも全部ホールケーキを食べるために!
明日そのホールケーキが食べられるかどうか、抽選結果が出るのだけど、もしホールケーキ食べられなくてもショートケーキくらいは食べたい!
のでがんばろう(結論)

マジに胃痛がするとは思わなんだ。胃痛ってイブは効くのかな?
久々な単語ばかりだと内容は頭に入らないまま痛みが増すばかりだよ。

とはいえ選んだのは自分なのでミツマタのフォークくらいは装備するよ。
三叉ってみつまたって意味だっけか?“ミツマタ”が解らなかったからカタカナで書いたよ。
サンサもあまり詳しくイメージは出来ないけど。

悪魔が持ってるみたいなヤリを言いたかったの。でも書きながらそういえばそれを持ってるのは悪魔ではなくサタンだったわと思い出す。
あんま変わらないような、似て非なるもののような、気がするけれど。

とりあえず、電車で寝ないようにな暇潰し&近況報告日記でした。
電車で寝た短時間で眠れなくなるから、ここが一日の最大のふんばりどころ。

今日は降車駅から別の駅まで自転車取りに行かなきゃだから尚更。

もう帰ってすぐ寝よう。
おやすみなし。o( _ _)ozzZ

お金が入りました。

しかし少ない!
どうしよう!今月生きていけるのかしら…?

約束とか飲みとか蹴るかもしれん、ごめん。
お休みの日は引きこもることにします。
溜めてる屍越えてったり時空越えてったりしてます。

何か他に収入源があればいいのだけど…orz

in Train

今日は母を送ったあとにお出かけ。

昨日は高校寄ったのに重要な会議中だったらしくてそのまま撤退。
羊羮買って帰りました。
今日は姐さんにもらった緑茶みたいなお紅茶でティータイムします。勧められた牛蒡餅も美味しかった。

履き慣れてない靴で出歩いてるのでちょこっと足は痛いけど大丈夫。

今日も高校行こうかなと思うけどまた忙しそうなのでまた今度にします。
ここ二年ほど行くタイミングが悪すぎる。中間テストの真っ最中とか。そういえば卒業シーズンなのをすっかり忘れてました。

もうすぐ終着駅です。
今日はなんとか呼吸出来ている。

っていうのが11:44。
送信ミスで残ってたよ。全然気づかなかったよ。
今から都会を去ります。母を迎えに――待ってもらってるけど――行きます。

通りかかったパチンコやさん

めぐめぐが流れてた!
なぜに


今から別店舗にへるぷ。

早く着きすぎちゃったよぅ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31