スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アサ起きて

何気なくテレビ見てたらポ〇モンサンデーが始まりました。
すんごい昔のポケ〇ンランドのお話があってて思わず見ちゃったんですが、やっぱりR団のセリフは初代が一番ね。
榊さまとかいたよね。今何してんだろう?っていうかどこへ行ったのかしら?
最近見てないなぁ。
でも今年の映画はなんとしても観に行きたいから行こうと思います。
なんて日曜の朝から何やってんでしょうね。

※あいたー(色んな意味で)

ちょっとダウンしてしまいました。何もしてないくせに。おサボり二連チャンなくせに。

けふはパートから帰ってきた母と市役所へ行ったあと、お腹が空いたのでケンタきーに行ったのですね。
行ったは良いけど注文してる途中からだんだん具合悪く――

〜回想〜
母注文後。
「咲来は?」
「えーと、それじゃあ……コレ、と」(クラ)
『サイドメニューはどれになさいますか?』
「んー、じゃコレで」(くるくるくる)
『お飲み物はどれになさいます?』
「あ、あーるぐれいてぃーで」(ぐるぐるぐるぐる)

〜回想・了〜

飲み物はもう意地で答えて、トイレ直行!
荷物置くとき目の前ぐるぐるするの!
腹痛とひどい吐き気の中微妙にテンション上がっちゃったりして(おいおい)
頑張りすぎちゃう人とか、頑張ってる人はこんなん普通なんだろうなーとか考えたらテンション上がったんです。
だってあんなにぐるぐるしたの初めてだもの。
だからって頑張ってる人をバカにする意味の“テンション上がる”じゃなくて、こんななるまで頑張れたら最高だろうになーのテンション上がるです。一応。
や、具合悪いに最高ってのも変ですが。
私の場合、倒れるまで頑張ることしないもんですから。これ以上すると倒れるかな、っていう一、二歩前に休んじゃうんです。良く言えば心配かけない(実際心配されていいほどの具合悪さでない)、悪く言えばずる休み。

なんで、あのぐるぐるはちょっと嬉しかったのです。大きくなって叱られたくなる感覚と一緒だと思います。
まぁ不調の理由は日頃の不摂生が一番でしょうけど(爆)

まぁケンタきーの前に市役所の時点でちょっとお腹痛くなりかけてたんですが。
市役所のお兄さんが少しツボな人だった。

でまぁ注文して着席したばかりだというのに速攻退席、退出。


車の中座ってたらだんだん落ち着いてきて、帰宅後チキン一本とサイドのビスケットと(これが一番好き)紅茶飲んでとりあえず布団へイン!
しかし厄介なのが私、微妙に元気だと無音じゃいられないのです。
ホントにきつかったら大人しく寝てるんですがね、きついと元気の中間だと変にうずうずしてしまいまして……でも携帯いじる元気はない(いじるな)。

普段はドラマCD聴いたりするんですがウチにそうまともなCDはなく…(苦笑)
まともなものは聞き飽きてまして…。
で、何故か最近の床ではロマチカのDVD(TVより録画)をPCで流しながら目瞑って過ごします。
それもどうかと思うのですが意外と音漏れてないんですよね。モラル的に絶対ダメだと思いますが(殴)
ので親が下に居るときだけ見てます。ってか聴いてます。

今日はセカンドシーズン一巻。
薫子さんの話とか録り逃しちゃってすご〜く残念なのですが。記憶でカバー。(ちょうどリアルで観てた)

そろそろまともにお布団で大人しくしてようと思います。


ってかこんだけ書いてりゃ元気じゃんねぇ?

あうあう…。

久々ブログです。
とりあえず記録だけ…。

ってのが最近増えているような気がしないでもないけれど。

今日はパソコン。
やった後そのまま。


現地で見せてもらった時に、久々なもんだから耐性が無くなってるだけかと思ったら――。
そんなもんじゃなかった。
やっぱハンパなかった。

一応と思って体験版オトして黒のその見せてもらったのやったんだけど。
アカン!夜中じゃなくてよかった!
弟にPC貸した時に何だったらやらせようかと思ったけど駄目だ!ヤツはこれ系ダメだもの!
私でダメだったんだもん!
なんだよアレ!最初っからちょっと恐いし!ビックリするし!
こわいよ!何であんな急に出てくんの!?しかも「うあぁぁあ」だし!
体験版終了の時も恐い!終わった後のシナリオの人見て「あぁそうか。そりゃこわいヨネ☆」ってなっちゃったもの!

うあぁぁあ…。
でも今は買えないし、きっと体験版で出来る全員分のルートいくだろうけどさ…!
こんなんで(もし買えたとして)全部クリア出来んの!?ひぃぃっ;;

とりあえず、心拍数落ち着けて、もういっこ落とした白の方やってほんわかしよう。
きっと白はそんなだったはず…。

うわぁぁん、眠れなくなったらどうしましょ!
ぜってぇ残る!←

いやもういっそ白やめて別の蒼い方やるか!猫の方やろうかな?
今いっこしか入ってないけど、そっちは好きな人たくさん出てるからうはうはv出来るし大丈夫、だよね!
とか思ったら似たようなシーン出てくるから思い出すじゃん〜〇| ̄L

どうやら眠れない日々決定☆そうです。
恐いのから逃げる為にブログ書いたらダラダラしちったい。

こういう時は――よし、銀魂でも見よう。
DVD整理しよう。

はっぴぃにゅうにゃぁでも見よう。
別に興味ないけど1話から見ちゃったから続きが気になるんだよね。
ヴァンプ様でもいい。んで癒されるんだ。


そいで落ち着いたら、さっさと体験版全部やっちまおう…。

ほてりっく

今日は弟と同室です。

電車を乗り継いでホテル着いて、そこで行われていたクレパス美術展を覗く。無料だったの。

今回はときおっつーか、しんちゃんのお住まい近くが目的場所です。

ご飯食べに外へ出て、いせたんとよぅかどーへ。
お風呂入って酒盛りしてもうすぐ寝ます。
明日も早いのです。

最近ブログの日本語がめちゃくちゃ。
不快感与えてたらごめんなさい。
記録に。

到着

さて、ときおに着きました。
今からホテルまでどれくらい掛かるのでしょう?

旅記はするかしないか解りません。
とりあえず記録。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31