スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13には程遠いけど12くらいなら…

今日は昼バイト。そのあとデート←
久々に土曜日入る気がするなぁ。
睡眠時間は少し足りてないけど、最近の睡眠生活を考えればまぁなんとか。

明日は“お役所”に行かなきゃです。朝10時に。死亡フラグの旗の端っこが手を振ってます。

でもあの人の声とか雰囲気は好きなので頑張ろうと思う。電話の人の名前も好きな苗字だったし。絶対結婚してそうだけれど。

とりあえず解決の兆しが見えました。

メロンを食べたトラの言いたいこと

今日の用事は無事済みました。

余計な買い物もしたけれど;;しかも形にのこらないもの。

あとはバイトだけ。
さっぷりいった小指も若さのお蔭かほぼ塞がっているという驚異の回復力も見せたし。
もういっかいくらい謝っとかないと…orz

さっき食べたのにもうお腹が空きました。
やっぱりおでんを平皿一杯じゃ足りません。


ていうのを2月6日の昼間に書いてた。
書ききれずに今日まで未送信ボックスにありました。どうりで数が合わないと思った←

さっぷりイッた小指もだいぶ塞がって、あともう少し。もう痛みもそんなにないよ。……若さってすげぇ。(改めて)
怪我後の二日間の驚異の塞がりようね。もうビックリだよね。
あれ?だいぶ深くいきましたよね?もう普通の切り傷くらい?みたいな。


今日はフルバイトです。昼からは相変わらず連絡ないよ。
ランチは覚醒しなかった。大変だった(店長が)。
食器もだいぶ残してしまいました。
午後から頑張らなきゃ。
暇な私はPSPに入れてる音楽を聴いてます。
ゲームはしたいけどロードの音がカシャカシャ言うのでしません。大人しくしてる。

寝てもいいんだけど(今までは寝てたんだけど)、
・そしたら覚醒まで時間掛かるし(ぼーっとしてる)
・何より寒い(寝たから体温下がってる+お客さん来るまで暖房付けないからそのまま風邪引きかける)
ので、ここ2、3回フルは起きてます。

眠いのはあるけど、起きっぱなしだからそのまま動けるのよね。

志方さんの『埋火』♪←今の曲

眠くなるのとかロック過ぎてシャカシャカなるのとかが多いから、こういう適度に好きなやつ……嘘だ、超好きだ。この曲愛してるもん。←
――好きでうるさすぎないやつが流れると元気出る。


今ヒュムノス〜♪
アルトネリコ3のCMで流れてた後半の曲♪
『EXEC_FLIP_ARPHAGE』。
あれ一曲かと思って探してたけどなくて、二曲だと知ってからは自分で切り貼りしてCM曲を作って一人うはうはしたなぁー。なんて。着うたに出来ないのが残念だ。

よし、十分な暇潰しになりました。
今から後半行ってきま!

明日は予約!(自分の)

忙しかった…

バイト無事終了。

今日は三人も居たのに忙しかったな。
久々にドリンク作りました。
電氣ブランが無くなる謎。なに、みんな美味しかったの。確かにコーラ割りは比較的まともな味ではあったけれど。

新人さん(友達だけど)もくるくる動いてくれたし、先輩も久々夜作業とはいえどさすがの身のこなしだったし!
あれ?私お仕事したっけ?な感じ。

今日のまかないはチキンカツ。久々にガッツリ食べました。
ちょっと眠い。

あとは帰るだけ。
無事にコンビニへ行けますように!
両親には迷惑掛けるけど、しばらくは迎えに来てもらおう…。

一人暮らししてたら、もう少ししっかりしてたのかな?甘えちゃいけないんだけどね…。


明日はいつも通りに一人。
がんばってこー。

夜はちょこっとあさきして、高虎くんルートをコンプしようかな?←

咲来サーティーンになってきま!

一日お休みもらってしまったけれど、体がなまるなまる。

たぶん一月くらいサーティーンになってくる。
私の後ろに立つと怪我するぜ、どきゅんだぜ☆(by あさきのぶちちゃん)


今日のバイトは先輩と昼の方の子が新しく入るから、久し振りに(てゆか初めて?)フロア三人です。
うん、わかりづらい(笑)

入るのはいいんだけど、大丈夫なのかしら?
そんなに人件費出して大丈夫なのか、あるきっちん。

でもそこに気を遣って一応一番長く入ってる私が休むわけにも行かないので行ってきます。

時給分くらいは還元してくるよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29