スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完成まで2週間

明日で大掛かりなケーキ作りの人員が解散されます(多分)

今日聞かされた最終的な完成予定日が11日?

明日以降は少人数でデコレーションの続きをするらしいです。

苺が腐ってたり中をネズミとか虫とかに食べられていなければいいけれど。
作り直しは面倒です。(職人さんが)

明日も島で苺のヘタ取りです。
島は寒いから厚着していかないと大変なことになる(/ \。)
しかも明日はちょっと早い上がりらしいです。

苺にドロとか付いてないようにキレイにしないと。
あんまり駆除出来てないから少し悔しいけど、おいしいケーキが出来るならそれでいいです。


多分、解読できるのはあの子だけ?




個人的に作るクッキーもそろそろ生地をこね終えないと…。
これから寝かせてチョコチップとかイロイロトッピングを加えて――。
焼くまでに時間が掛かりそうだから。

初めてオリジナルのレシピだから上手く焼けるかどうか解んないけど…。
美味しく出来ればいいな。


バターを多めに入れると美味しいらしいよ?


さて、明日も頑張ろう。

やっぱカッコイイ!

たまたまリビングに下りてきたら『EXIE魂』でGL@\が出てると母より知らされ、テレビを観たらタクロさんが!

「記憶無くしたの4回」っての聞いてこれは録らなきゃと即座にHDD起動!
偶然にも始まって五分くらいしか経ってなかった。ラッキーです。

バッチリ録画予約して母と観ながらご飯食べました。
久々にGL@\聴きたくなった。


ってか和山さんは本当に年食ってんだろうか?
衣装の所為もあるけど、遠目から見たら高校生〜20歳前半にしか見えないよ…!?

よし、聴こう。

のむのむ

今から飲み会という名の誕生日会

サプライズ企画なのに多分本人にモロバレという…
聡い子だからなぁ(..)
子といっても年上なのだけど。

そりゃ一人だけ就業時間短かったら不審に思うよね。
言い訳の「友達の誕生日の買い物」やら何やらはあながち間違いでもないので嘘を吐いたことにはならないよっ!(> <)
誕生日といえばあの子もなのか…。
はっ!あの子もかΣ(・・;)

と思えばあの子も〜って案外多い。

あの子の好きな画材屋さんを回ってみるつもりだったけれどちょっと時間なくて断念。
また次回にでも見ます。
……何が欲しいんだろ。

ブログ書いて暇潰そうかと思ったけど一人だから時間経つの遅い

と思ったら来た!

いってきま!

バイト先にて

今日はランチと夜とのフルシフトだよ!
忙しくはないのだけど(夜)

ただいま休憩中です。
もうすぐ夜の開始です。

眠かったけど、20分くらいテーブルで休んだら少し目が覚めた。
お昼は頭が寝てたから(苦笑)

よし、昼の片付けから!
夜も頑張ってくるの!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31