弱気です。

どうしたらうまくいくんだろうね。

きのう友達の結婚式にでたこともあって、よりなやみます。
もはやマリッジブルーです(ちがう)


相手のかんがえがよめないと安易なほうにながれてしまうのが、めちゃめちゃわるいくせで
こうやって弱っているときにやさしくしてくれるひとがいるとながれてしまうのが、多分これまでの浮気のフローチャートです。
わかりやすい!!


まあでももう浮気はしたくないし、興味がないのでしませんが。


前の記事をよみかえしたりしてみて、もうまちがえたくないとか失敗したくないとかそういう気持ちが年をとるにつれておおきくなってきて、ほんとうにいやです。

時間におわれることが、こんなにも決断しなくてはならないことの多いことだなんて。


どこかのはあちゅうがSNSでつぶやいてましたが、
年収3000万の人は時間>お金 なので決断がはやいんだとか。

いま、自分でぐだぐだなやんでいてなるほどなってなってます。
いまの私では年収300万は妥当だなと。笑


まあいいや、かいてるうちに悩んでることバカらしくなってきちゃった、いつものパターンです。
とりあえず目の前のことがんばらなくては。
うまくいくときはうまくいくし、うまくいかないときはきっとおわる。



ぐだぐだなやむまえに行動しよう。それこそ時間はかぎられているのだから。