スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つまんない女

だと思う。わたくし。

頭でっかちで、考えすぎで、もっと本能的に生きたいなとおもう。
何もきにせず、まわりのめもきにせず、生きていけたらなあと思う。

最近よくいくbarがあるのだけど、そこでは世界一周とかしてるひとが多くて、
なんだか経験豊富なヒトばっかりですごく面白い。

みんな迷ってるまま旅に出て、いっぱい迷って、迷って、迷って、、 、いろんなこと考えながら旅してきたんだろうなとおもう。
そういうヒトのはなしを聞いていることは面白い。

それに比べて私はなんてちっぽけなんだろうと、
もっといろんなこと経験して、自分かためて、面白い人間になりたいなあーと思うのです。


ふう。
浪人時代のようにストイックになりたいなあ。

なんかもう

辛くなって一年ぶりにこちらへ

あーだめだ。しんどい。
TwitterにもFacebookにもかけないから誰も見てないここに書く。
紙の日記もあるけど、やっぱここ。

全部言いたいこと書けばすっきりするから、もう愚痴でもヤル気のなさの露呈でもかまわん。

誰がいけないとかそんなんじゃないんだけど、自己嫌悪とかでもないんですけど。
とにかくなんかやだ!笑
閉塞感!押しつぶされそう!

誰がいけないとかではなく、迷いが多すぎて、悩むことが複雑すぎて、
ん?ほんとは単純なんだけど複雑に悩みすぎて脳みそ爆発寸前。
そんな感じ。


自分でも書いてることよくわかんないけど、すっきりしてきた。


そして、いまだに浪人時代の自分に戻りたいと思うのはおかしいかな。
執着しすぎかな。

ふああああああ!!
前の記事へ 次の記事へ