スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気ままに


話題:今日の出来事


今日はムーさんを隣のショッピングセンターに誘ってみたら 行く と言うので行ってみました。


キッズスペースでパズルをして紙パックのジュースを一緒に飲んでたらプレ一緒だったお友達が来て挨拶してくれました。


少しだけ一緒に遊んで私もママさんとお喋りしてお友達は帰りました。


ムーさんは気が済むまでパズルしてトイレに寄ってすんなりお外まで出てくれました。



それからマンションの公園でしばらく遊んで掃除のおばさんとお喋りして電車を見に線路へ。


私も休み休み歩いて天気も良くて気持ち良かったなぁ。



帰りに犬の散歩してるおじさんが話しかけてくれて少し犬と触れ合えさせてくれました。



その後は神社で少し遊んで私はいつものお参り。



初詣のお知らせが貼ってあって、玉こんにゃくとか無料でふるまわれるらしくてめっちゃ行きたくなりました。


玉こんにゃく大好きで。



でもムーさんがまだ無理だしな。


その頃赤ちゃん居るし。


無理だ…。



まぁ元旦の朝でも甘酒飲めるからそれで我慢しよ。


おみくじも楽しみだな。




たくさん歩いて帰りました。


お昼もエジソンで完食してムーさんと一緒にお昼寝しました。








明日はお友達のお家にまたお邪魔することに。


そして明後日は保健センターのクリスマス会に行くことに!


ダメ元で聞いてみたらまだ空いてるということで申し込みました。



来週はどうなってるかわからないし少しでもムーさんとクリスマス会楽しめたらいいな。


毎年行ってるやつでサンタさんにプレゼントもらえるしね!


ムーさんといろいろ参加できる最後の年。


なるべく出産ギリギリまで楽しみ尽くそう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー