スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駅ビル


話題:今日の出来事


今日は最初ムーさんといつもの公園へ行ったんだけど誰も居なくてムーさんはつまらなそうで少し滑り台とシャボン玉と砂場遊びしたら お家帰るー と言うので早々と撤退しました。


マンション着いたらいつものように 電車見に行こうかー と言うので線路へ。


電車見てたんだけど、ムーさんお友達と遊びたかったんだろうなぁーと思って私もトイレ行きたかったし駅ビルの支援センターへ行ってみることに。


ムーさんも久しぶりだから喜んで行きました。


行ってみたら結構たくさん人が居て、知り合いの同じ名前の子も居ました。


私はそのママさんとお喋りしてムーさんは同じくらいの女の子と楽しそうに遊びました。


お昼過ぎまで遊んでそろそろ帰ろっかーと片付け始めたらムーさん勝手に1人で部屋を出てダッシュ。


私も慌てて走って追いかけました。


2人とも裸足で…。


走る臨月の妊婦…。




ムーさんはエスカレーターの前でニヤニヤしながら待ってました。


腹立った!


軽く叩いちゃったけど全然ヘラヘラしてた。




私はプンプンで連れ戻してお片づけして靴履いて出ました。


スタッフさんは心配してくれました。





帰りにまた走って歩道橋登ったり降りたり。


言うこと聞かないで危ない道をちょろちょろするから抱っこで帰ろうとしたら激怒。


怒って走り出しました。


また必死に追いかけて最後は おんぶ〜! になったので、これで陣痛が来るなら…と半分ヤケでおんぶしてやりました。


こんなに走っても14sをおんぶして歩いてもなんともなかった…。


切な。




帰ってお昼ごはんもりもり完食。



私は爆睡してムーさんはずっと遊びました。


夕方テレビ見て一緒にブンバボン踊ってごはんの時ちょうど旦那さん帰って来てみんなで夕ごはん。


ムーさんて朝昼は全然なのに旦那さん居ると得意げにエジソンの箸使って食べてくれます。


旦那さんに見て欲しいのかな。


今日はスプーン、フォーク全然使わずにごはんもおかずも全部エジソンで食べました。


すごい!


デザートに旦那さんのお土産の苺を出したら大喜びでした。


1つ食べる毎に いちご! って言って食べました。


可愛かった。



旦那さんと歯を磨いて楽しそうにお風呂入って寝ました。


私も旦那さん居てくれて助かった…。







今朝は本当に体重くてだるくて気持ちもずーんてなりました。


これであと2週間無事に過ごせるのかな…と。


車も座るのきつくなってきてなるべく徒歩圏内で過ごしたいな。




スクワットやストレッチ、ヨガもやってみるけど効いてるんだかいないんだか。


張る時は張るけど昼間出かけてる時はほとんど張らず。



胎動もまだ活発だし産まれる気がしないよー。



苦しいよー。




でも水曜日また友達がお家に誘ってくれたからそこでゆっくりできたらありがたいな。



延々と外遊びとかはきつくなってきたな。



もっと天気悪かったり寒ければムーさんも室内行ってくれるのかもしれないけど。


今週天気悪そうだからショッピングセンターやモールに誘ってみよう。


児童館も行けるかな。




なんとかその時その時で生きていこう…。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー