スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマス会

話題:今日の出来事


今日は保健センターのクリスマス会へ行きました。


雨だったので昨日の友達も乗せて一緒に行きました。


行ってみたら知ってる人がたくさん居て楽しかったです。


いろんな人に いつ産まれるかそわそわすると言ってもらえました。


スタッフさん達にも来週が予定日って言ったらびっくりされました。



クリスマス会は手遊びから始まって人形劇や歌の時間もあり、少し大人になったムーさんは最初から最後まで割と楽しめました。


一緒に踊ったりむすんでひらいても久しぶりに振り付きで歌ったり。


可愛かった…。


お茶タイムも挟んで最後はサンタさんにプレゼントもらってサンタさんと記念撮影して終わりました。


今年もムーさんとサンタさんと写真撮れて良かった〜。


毎年同じおじいちゃんのサンタさんでした。



3年間ありがとうございました。




途中でムーさんが部屋から脱走したから追いかけて行ったら着替えてる途中のトナカイさんとか見ちゃってすみませんて感じでした。



友達を送ってマンション着いて今日は雨だからまっすぐお家に入ってくれました。


雨の日は線路とか行きたがらないからありがたい。


でも階段登るって言うから私も頑張って登りましたよ。


傘を杖にしてフーフー言いながら一段一段ゆっくり登ってたら途中からムーさんが手を繋いでエスコートしてくれるように登ってくれてキュンとしました。


優しい…。

可愛い。



お家帰ってゆっくりお昼ご飯して私は寝ました。


ムーさんはずっと遊び。



おやつ食べてサンタさんからもらったプレゼントのシールブックで遊んでテレビ見て夕ごはん。


お風呂入って絵本読んで、いつもムーさんが満足したら自分で踏み台に上がって電気消してもらうんだけど、今日は踏み台の横に三輪車が置いてあって電気消してから踏み台下りる時に三輪車にぶつかって大泣きでした。


もう一回電気点けて見たけどなんともなかったからそのまま電気消して布団に入りました。


しばらく泣いてたけど泣き止んでしばらくしたら 治ったよ! とにこにこ。


最後はごきげんで寝ました。



可愛かったな…。



ごきげんになったら速攻寝ちゃって。



今日あんまり運動してないけど眠かったんだね。


私もあんまり動かなかったけど眠かった。


寒かったしね。






なんだかトイレ近いのとお通じがめちゃくちゃ多い。


あとすごくお腹空く。


赤ちゃん下がってきたのかなぁ。


でもお腹は全然張らず。



明後日の健診でなんか言われるといいなぁ。


いよいよ明日から39週。



予定日まで行きそうな感じ。



入院にはなりたくないなぁー。



陣痛様ー、来てくださいー。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー