スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土日


話題:週末の出来事


昨日は朝一でムーさんの幼稚園の制服の採寸へ。


町の、幼稚園から高校まで制服を取り扱うお店で。


初めての経験にドキドキしたなぁ。


ムーさんは最初お店に入るの嫌がってたのに試着が始まったらニッコニコ。


黄色い帽子が気に入ったみたいで鏡で見て笑ってました。


幼稚園の帽子被ったムーさんめちゃくちゃ可愛かった!


無事に注文できて遊び着もついでに追加して受け取りは3月頃とのこと。



店員さんもいい人で無事に終えてホッとしました。



その後はムーさんの好きな機関車のある公園に。



隣町の市役所の所なんだけど中に小さいカフェもあってそこでお昼食べました。


その後は午後の健診までちょっと時間あったから子育て支援センターもあってそこに初めて入ってみました。



広くてきれいで良かったなぁ。


ムーさんも夢中で遊びました。



それから私は健診へ。


病院着くまでに遊び疲れたムーさんは寝ちゃいました。



私も眠くてうとうとしながら診察など受けて38週の妊婦健診は前回と変わりなくもう陣痛を待つのみでした。


赤ちゃんは2790g


あー、体がだるい。


早く産まれて欲しい。



そしてショックだったのは助成券が今回で終わったこと。



はぁ…来週から5000円かかるんだって…。



なんで予定日は40週なのに38週までしか無いんだろう…。



来週までに産まれたらいいけどそんな気はしない。





会計待ってたらお昼寝から起きたムーさんと旦那さんが来てくれてみんなで帰りました。


帰りに夕飯の買い物して帰って夕飯食べてお風呂入って寝ました。




私も朝からずっとお出かけで疲れ果ててムーさんと寝ました。



夜中ちょこちょこ目が覚めたし変な夢見まくったけどゆっくり寝れました。



今日は旦那さんがムーさんと出かけてくれて1人でのんびりさせてもらってます。



ありがたい。



もうなんか動くだけでしんどくなってきて今週も無事にムーさんと乗り越えられるか不安。


でももう少しだから頑張るしかない。



40週行ったら多分また誘発分娩になるしそれ以上になることはないからどんなに長くてもあと2週間。



頑張ろー。




スクワットも頑張ろー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー