スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭のてっぺんから下のつま先まで。

昨夜、薬がなくなった私はおかしくなったんじゃないかってほど、かきむしってました;

痒かった!
とにかく痒かった……!

今日は朝に予約外で病院へ行き、なんとか薬をもらえました(*´∀`)

もう下手をすれば、頭のてっぺんからつま先まで蕁麻疹が出ちゃうので。
今日、突っ込んで聞いてみましたが、長期戦になりそうです(/_;)

私は領収書をもらうといつも請求点数を確認します。

実は蕁麻疹って特定疾患の中に入っている疾病なので、医学管理料が100点とられちゃうんですよねー。
診察料は再診だったから70点だけど。

ああ、切ないです(笑










ペンギンって可愛いよね(何

三日目。

大混雑の地下鉄で、京セラドームに通い詰めた三日間。
イロイロありましたが、無事に今日で終了しました。

ネタバレはまだできないので、九月に入ってから感じたことなどを書いていきたいと思います。

とにかく、益ある事柄を多く学べて、本当に励まされました。
このことを糧に、また明日から頑張っていきたいと思います。

うーん、ネタバレなしで書くのって難しいです(笑



ひとまず、こちらの人数の記録だけ載せようと思います。





23日(金) 午前:18,691名
     午後:18,692名

24日(土) 午前:18,941名
     午後:19,092名

25日(日) 午前:19,897名
     午後:20,408名


新たに加わった仲間:95名










さて、お風呂に入ってきますv

気が付けば、出し損ねていました。

今日も暑いですねぇ。
と言いつつも寒すぎるのも苦手なので、思わず扇風機のスイッチを切ってしまいました;

昨日は帰宅してから夕暮れ時にわんこの散歩に行きましたv

そして、帰ってからは何日かぶりのリベンジに、パソで短編を清書してました。
ようやくFNにも掲載されたようです。

「ウォータークラウン」
お題で書いた短編なのですが、一応他の短編とリンクしてます。

ところが、物語の中で一度もキャラの名前を出せなかったので分かりにくくなっちゃいました;
最初は弟、二作目は姉、今回はその姉が主人公なんですけどね(^^;)

まあ、一人称で書いちゃいましたからねぇ。
多分、「如月」というキーワードで分かるはずっ(笑

優しい話が書きたくて夢中で書いてたんですが、捉え方によっては「優しい」とは感じないかもしれないですね。
もしかしたら、大半の方は「切ない」と感じてしまうのかもしれません。

環境が変わってしまったので長編はこれから書けないでしょうが、今回みたいな短編なら息抜きに時々書くかもしれません。

なんだか、ズルズルととどまっちゃってるなあ…。

ひぃいいいいいい!

この前、姿を見かけてから「あれ?」と思ってたんですよね。
やはり、予感は間違ってませんでした。

近所に、やはりお住まいになってました。



蜂さんが。



しかも、さぁらさんにあげる予定になっている自転車のサドルの下に、お家(巣)を建てておられました。
大きさは拳くらいでした。





あああああっ、どうしよう!Σ( ̄□ ̄;)
どーしよー!!





前に蜂を自転車付近で見かけたので「もしや…」と思い、今朝に仕事に行く前に確認したら案の定快適にお住まいになられていました(笑
おかげで、仕事中は脳内が蜂のことばかりでした;

サドルの下は日除けにもなるし、蜂にとっても良い条件だったんでしょうねぇ。
何より、電動自転車買ってからずっと使ってませんでしたし;

巣の中に潜る姿は可愛いんですが、蜂はやっぱり怖いので複雑な心境デス。
大きさもかなり大きい種類の蜂なんですよね。アシナガバチなのかな?

今日は父は帰ってこないようなので、また明日の晩に相談してみようと思います。

暑いですねぇ。

梅雨より、カラッと晴れてくれた方が楽だなぁと思ってしまいます(笑
今年の梅雨はたくさん雨が降ったせいだったかも。

やっと夏らしくなってきましたねv

明日は珍しく早番なので、早くお風呂に入って寝ようと思います。
早番、本当に久しぶりです(笑

今週は週末にお出掛けなので、体調を整えつつまったりマイペースでいこうと思います〜(^^)










わんこの体温はあったかいですv
←prev next