スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生活の不安に対処する

また楽しくなってきました(笑

今日は寒いですー{{ (>_<) }}

朝に出かける時、セーター一枚で出かけたら寒くて、凍えそうでした。
もっと厚着しとくんだったorz

道中じゃ、モスキート音がキンキンいって耳が痛くなるし。
今日は父と私と年齢が近い異性の方と三人で回ってたんですが、モスキート音が聞こえたのはやっぱり私とその友人のみでした。父は聞こえなかったみたい。

あれって、ある程度年齢を超えた人には聞こえないんですよね。
そういえばさぁらさんが来てた時には遭遇しなかったなぁ、と考えてました(笑





最近、妄想が広がりつつあって楽しいです(笑

もう例のプチ妄想部屋では大掛かりな話は書かないと決めていたんですが、ssにもならない小さな話をアップしたりしてました。

小さな妄想が地に足をつけ、三世代目が登場しちゃったんですよねぇ。

やっぱり私は素直さがあると言うか、ひねくれてない男の子が好きみたい。
まさしく新しいキャラの青磁(せいじ)はそんなタイプで、主人公に合うタイプなので書きやすいです。

また何か思いついたら、アップするかもです(笑

ネタ帳みたいな書き方はやっぱり気楽でいいですよね










今日は映画見てきますっ

ようやく動けるようになりましたよー!

やっとと言うべきか、ようやく仕事に復帰しました!

風邪で4日も休んでしまいましたよ…orz
今日久々に仕事に行ったら、「なかなか復帰しないから、大変な病気にかかってると思ってた!」と心配かけていたようでした(><;)
私もここまで日にちかかったのは初めてかもです;

まさか胃腸炎になるとは思ってませんでしたし。
お腹の風邪は初めてかかったけど、本当に恐ろしいです。胃が暴れるから夜も寝付きにくいし;
昨夜からようやく普通のごはんが食べれるようになりましたv

とは言うものの、やはりまだ吐き気と頭痛が残ってるので、今日のお出かけはお休みにしました。
ぶり返したら元も子もないですしね(^^;)

無理しない程度に活動しようと思います(笑













そういえば、最近エムブロで母を発見しまして記事を読んでるのですが(本人に了解済み)、


は、恥ずかしいです;(何

いや、良い意味です。
悪い意味ではないのです!

読みながら照れてしまいました;
嬉し恥ずかしといったカンジで、くすぐったいです、ホントに(笑

自分のことなのに知らないことがたくさん発見できたりで本当に面白いんですよねぇ。
また読みに行こう(笑

外が暑いです;

風邪がお腹にきたらしく、昨日から頻繁にトイレに駆け込んでました;
もう少しでトイレの住人になるところでした……(遠い目

あまりの腹痛の上に頻繁に下すので、今日は病院に行ってきました。
ホント、治すのに数日かかる風邪は何年ぶりなんだろう;

外に出て実感しましたが、暑いですねぇ;
いつの間にか桜が散って、葉っぱになってました。

病院から出たお薬を飲んだせいか、トイレの住人から脱出しました(笑
昨日腹痛でろくに眠れてないので寝ようと思います。
変な夢も見たし。

ただ、貰ったお薬の中に苦手な粉薬が入っていたのを見た時はやっぱりと同時に涙目でした(笑
私、カルテの読み方は分かるのでっ。











ではでは、おやすみなさーい

お腹にきたよぅ…

熱は完全に下がりましたが、風邪がお腹にきたようです。

さっきから度々トイレへダッシュ;
整腸剤を飲んでるんですが、効き目が追いつかないみたいですねぇ

うう……寝過ぎて暇だ。
←prev next