スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨夜は荒れてました。

ちょっとしたことで昨夜、母ともめまして。

どういう方向に事態が転がったのか、成り行きで真夜中プチ家出してました(^^;)

いや、家出なんてするつもりは全くなかったんですけれど。

夜中の集まりが早かったので、帰ってからすぐに出かけたんですよね。用事があったので。
帰宅したのは22時半なんですけれど、鍵がかかっていまして。

何回もインターホン押しても開けてくれる様子はなく。
電話で「もうすぐ家に着く」という連絡を入れたのに、いくら待っても何の音もしなくて。



そんなに怒っているのか。



そう思っただけに電話もできなくて、近所のコンビニに行ったり30分以上寒い公園の中で日付が変わる時間まで過ごしてました。

母から電話があると逆ギレみたいに散々泣きわめいて、最後はやっぱりえぐえぐ泣いてしまいまして(^^;)
そんなこんなで0時を少し過ぎてから、ようやく家にたどり着きました。





何やってるんだろう、私…orz




とにもかくにも、無事に平穏に解決できたので良かったです(*´∀`)

あったかい(笑

桜は三分咲きといったところでしょうか。

あたたかいです。
朝がちょっと冷えてたのでコートを着てきましたが、暑いですー;

この調子じゃ、今週はコートもブーツも要らなくなりそうですね。
普通の靴+スプリングコートで大丈夫そうですv

休憩中ー。

今日は20時まで頑張るつもりです!

お給料が出たので、久しぶりにモスに行ってみたり。
ハンバーガーはモスが一番好きなんですよね。



昨日、帰宅したら親が突然、「明日、帰省するから」と言い出しまして。

当然、私は明日(つまり今日)の予定があったので帰れるはずもなく。
年子の妹と弟と一緒にお留守番になりました(笑

晩御飯は作っても良かったんですが、妹の強い希望によりガストの宅配サービスを利用する予定ですv
チーズinハンバーグ、今から楽しみだなぁ(*´∀`)





電話してみたいけど、電話料金の残高が微妙でした。
460円ってどのくらい電話できるんだろう?

カレンダーを眺めては指折り数えて、さぁらさんが来る日を最近は特に楽しみにしてたり。

楽しみで頬が緩みつつも、緊張も入り混じりドキドキしてます。

なんか、お見合い前の人みたいだ、私ッ。

雨ー、雨ー。

手を真っ赤にして帰宅しました。
雨の日は寒いし冷たいです(T^T)

あう、あったかい室内は微睡みそうです。

眠いー。

先ほどの親子の会話

テーマ:睡眠



くあら「あー、眠たい。最近、0時前になると眠たくなってきたわ」

母「なら、寝たらええやん」

年子の妹「私、最近早起きやねんで!」

母「あんたは1日だけやろ、それ!!」

くあら「でもなぁ、早く寝ても早く起きすぎるんだよなぁ。昨日なんか3時に目が覚めてさぁ。早いから寝たら5時に目が覚めて、まだ早いから寝たら6時に目が覚めて、まだ早いから寝たら7時に目が覚めて、うとうとしてたらいつの間にか8時になってた!」

母「くあら、それ寝れてないから!!」

くあら「…………あ、ホントだ!」












……あれ?
←prev next