スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに退会。

昨日か一昨日に、FN(フォレストノベル)を退会してきました。

約三年ほど続けていたのかなぁ。
いつの間にやら、投稿した作品が100を超えてました。

そして、つい昨日の夜にフェスタに登録してきました。

今まで使っていたHNが使えなくなったので、新しいHNを作って登録してます。
私の好きな漢字も入れて、何気にお気に入りですv

また妙な足跡をつけるかもしれません(笑

レンがやってきましたv

明石にいた時に飼っていたレンを一昨日に引き取りました。

レン、久しぶりですっ。

ご覧の通り、セキセイインコです。
新居にも慣れてきたらしく、レンは気ままに過ごしてます(笑

水の音とドライヤーの音と、レタスが大好きな男の子です。

コイツがまた可愛いんです(笑





サクラは実家にいて書けないし、レンの日記をこれからアップしていこうかしら…(笑

切なさと、少しの安堵と

やるせなさ…。

今の心境がそんな感じです。



実は、先週の土曜日に祖母が倒れました。

自宅で動けなくなったらしく、救急車にて搬送され...。
脳梗塞などの重い病気ではないらしく、倒れた原因が不明なので検査入院してます。

妹の話によると、呼びかけても何も答えられないほどに弱っているみたいで。

今日、お見舞いに行くまで不安だったのですが、幾分か回復したようで会話をすることができました。
私の姿を見て喜んでくれたらしく、笑みも見せてくれたので安心しました。

けれど、あれだけ活き活きとしていた瞳が、声が、表情が……あんなにも小さくなっていて、切なかったです。

倒れた原因もだんだんと浮き彫りになってきて、身体も回復に向かっているようなので、早く元気になってほしいと願わずにはいられません。

安心と同時にやるせない…ああ、泣きそうです……。

ぽかぽか日和。

今日は暖かいですねぇ。
ばっちりブーツで出掛けたのに、日差しが眩しかったです(><

ぬくぬくと自宅に戻ったら、自転車をこいで温まっていたのか暑くなってのぼせてました(^-^;

最近、よくのぼせてます。
冬になると、室内ではよくのぼせるんですよね。

はぅ、眠たくなってきた……(ぇ
←prev next→