スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか私より周りがワクワクしてるような…。

ワクワクを通り越して、周りにすごく心配されてます(^-^;
その貯金で引っ越し早すぎなんじゃないの、と心配されてます。

まあ、ほとんど家賃やその他費用やらで消えちゃいましたからね(笑
でも、まあここまで追い風で進んでるのだから、何とかなるんじゃないのかなぁと思ってます。

何だかんだで家電も揃ってきているみたいですし(笑

あれから、レンは連れて行ったらダメと言われましたーorz
父が気に入ってるのかな(笑

お留守番?

とは、また違うようなカンジですね。

疲れていたのか、母と末妹が眠ってしまったので、一人弟妹の帰りを待ってます。
あと十分くらいしたらお味噌汁温めた方がいいかな。

簡単にできる料理、材料費が少なめでできる料理のレシピを片っ端からノートに書き写す作業をしつつ、わんこ達にごはんあげてました。

そういえば、私は娘たちわんこのことしか日記に書いてませんが、息子つまり鳥もいます。
セキセイインコの、レンという名前です。

この子をどうしようかなぁと最近考えてるんですよね。
新しいお家はペット可なので。
犬でも猫でも飼えますよー、ということは、鳥も飼えるはずっ。

連れて来ちゃおうかどうしようか、最近悩み中だったりします(笑



はたまた、必要家電を書き出して、残りの貯金で購入できるか思案したり。
最近、そんなカンジです。

ウチで使ってないお鍋やフライパンは少し持って行けるみたいだし、食卓用の机をあげるよーと友人が言ってくれたりしてます。
なんか母が大丈夫か心配らしく、洗濯機買おうか言ってくれる展開までなってまして…;

どれくらいを予算にして、家電購入の計算をしていったらいいのだろう。



家賃やその他諸々の振り込みは昨日無事に済ませてきました。
大金の振り込みは初めてだったのでドキドキでしたっ。
半分は母に立て替えてもらったので、余計にドキドキでした;

近々、必要書類もらいに行かなきゃと思いつつも、今日は断念してしまった私ですorz
よし、明日にしよう!

チキンサラダとチンゲン菜の煮浸し。

今日はチキンサラダとチンゲン菜の煮浸し。
サツマイモの入った具だくさんのお味噌汁を作りました。

結構早く出来上がりましたー。
一時間半くらいで作れましたね(笑

今日は珍しく早い晩御飯を迎えることができて良かったですv
チキンサラダもさっぱりした味が今の時期に合っていて、美味しかったです(^^)

家、決まりました。

おはようございますv

土曜日に不動産屋さんに行ってきて、新しいお家を決めてきましたっ。
二人で住めそうな場所で、何よりも家主さんが良い方らしいです(笑

お引っ越しは早まって9月になりそうです。
なんか楽しみです、ホント。
不安がないわけではないのですが、楽しみでもあります(笑





……母が洗濯機買ってくれると言ってくれてるんですが、どうしましょう(笑

寂しく感じる夜には、

誰かにすがるように、
ぎゅーっとぬいぐるみを抱き締めたくなる、今日この頃です。

確か、妹に描いてほしいと言われてた絵の下書きを昼間に描いたはずなんですが、どこにやったかなぁ。

なんか今日は失敗続きに運のない日でした。

まあ、そんな日もあるさ。

また、明日頑張っていこー。
行くところもあるし。
←prev next