スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やらかしましたorz

月末にやらかしました…。
見事にペース配分を間違えましたorz

昨日からものすごく身体の節々が痛く、また体調が低下しまくりです;
実は昨日まで歩くだけで足が痛くなるような有り様でした(マテ

土曜日に頑張りすぎたかなぁ、と反省してます。
20時までではなく18時で切り上げておくべきでした(-_-;)

ここ最近はやたらと夢ばかり見て眠れないのもあるのかも。
さらに月に一度のあの日なので尚更体調が悪く、身体がダルいですorz

あと、もうちょっと。
あともうちょっとなのにっ!

本当にあと少しなので、頑張ります!
そして、明日は仕事の時間までお昼寝などをして体を休ませようと思いますー。

コウノトリ、は撮れなかったケド。

昨日は、父方の実家に帰っていましたv

実はその地元はコウノトリで有名でして、祖母の畑の近くに巣もみかけるんですよ!
なので、コウノトリいないかなーと目を光らせてました(笑

車を走らせている途中で発見しました!
なので、残念ながら写メは撮れなかったです(><;)

でも、田んぼに佇んでいたサギを遠目ですが撮ることができました〜v
大きい鳥も可愛いです(笑

にぎやかお昼。

お久しぶりです。

先週の月曜日は友人宅にて、みんなで手作りランチをいただきましたv

メインは手打ちうどん。
もちろん粉から作りましたよ!
みんなでわいわい作って、楽しかったです(笑

追加でおかずも作って食べたら、お腹いっぱいになっちゃいましたv

紙芝居。(私信的な日記)

こんばんはv
今日も1日、暑かったですねぇ。

ようやく9月にあるお客様を迎える週にお休みが取れました。
かなり苦労して振り替えにした結果、シフトがえらいことになっちゃいましたが(^^;

それでも休めちゃうんだから、ここで働くようにって事なんだろうなぁと思うんですよね。

さてさて、記事の続きは金曜日の出来事です。
more..!

39階からの花火。

あれから今日だけ特別に父の職場までお邪魔して花火を見てきましたv

とても綺麗でしたっ。
あんなに大きな花火を見たのは5年ぶりくらいじゃないかなぁ。

今日はなんだか無性に寂しくて寂しくて、ヘコんでたんですよね。

そうしたら、父が自分の会社でなら花火がキレイに見れると教えてくれて。
父も書類を会社に取りに行かなきゃだったので、初めて連れて行ってもらいました(^^)

同じようなご家族の方も何組かいらしていたようでした。

高いトコロから見れて、楽しかったですv
←prev next