スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お見舞いとお話を聞いてきました。

実は日曜日に、父方の祖母が倒れてしまいました。

そこで父方の実家、豊岡に行ってきました。




そこで、唖然。

ものすごくキレイな、大きい病院なんです。
しかも、警備員の人の格好がまるでホテルの支配人みたいで。

広い駐車場に車を置きに行った父を待つこと数分。

どこからか、バラバラバラという音が。
同時に、末妹の「あ、ヘリコプター!」という声が。

上空を見上げると、そこには確かにヘリコプター。
しかし、近い。近すぎる!

ええ、その病院の救急用のヘリコプターでした。
豊岡は山に近く雪がたくさん降るので、結構活躍するようです。

私、初めて見ましたよ!

実はこの病院はやはり最近新しく建った病院で。
前は古かったようなんですが、何年か前の洪水で沈んでしまい、丘の上に建てたようです。

施設が充実した、とてもキレイな病院でしたっ。

祖母は会話ができて、色々私の近況のことまで話してきました。

傷病名は大腿骨転子部骨折。
太腿の付け根のあたりの骨を骨折しているようです。

骨折ということは、手術が当然必要なわけで。

お医者さんの手術に関するお話を聞いてきました。

手術そのものは簡単なものらしく、そんなに心配はいらないみたいですが。
やはり感染症が心配みたいです(><

リハビリが必要で、それが祖母も気掛かりみたいでした…。

手術の日に行けないというのは残念なのですが、私は同時に祖父も心配です。

一人がやはり寂しいらしく、同時にご飯の炊き方が分からないらしくて;
糖尿病も患っているので、食生活は祖母が管理してたし、また甘いものに手を出さないといいんですけどね。

大丈夫かなぁ、ちゃんと一人で食べられるかなぁ。

ああ、心配だっ(><;)

シアンとアス その2

寒い、寒いです。
今はちょっと事情で父方の実家に行ってたのですが、やはり北は寒いです(><

指先が冷たいッ。

雨が降ってますが、まあ…雪が降らなくて良かったです(笑
地元は雪国なので;





あ、あれ?
父、道間違えたとかリアルに呟いてます。

え……(゚゚;)





また、続きにネタを転がしてます。
この前の続きの内容となってますv
more..!

結局…。

一睡もできませんでした(-_-;)

なぜだろう
なんで眠れないんだろう

そう思い、とりあえず自己分析してみました。

元自室は和室で、扉が襖になってます。
眠る時は襖を閉めて、部屋を真っ暗にしていたのですが。





…。

……。

そりゃ、眠れないわ。
怖くて。



私、暗くて狭いところって、怖くて苦手なんですよね。
最近はそれが顕著で。
だから、もう映画館も怖くて行けないと思います。

それなのに、わざわざ襖を閉めて空間を狭くして、真っ暗にして寝ようとするとかっ。

しかも、今頃気付くとかっorz


はう、眠いー。

とりあえず、温かいものを飲もうかな(..*)

シアンとアス(エレナーゼネタ)

……どうしましょう。

今、実家にいるのですが眠れないという…orz



いや、元自室にあった客用枕が思いのほか高くてですね……。
かと言って取り除けたら、ますます違和感を覚えて眠れないという罠;

うーん、自宅の枕に慣れすぎたようです(笑)



テンションが今、おかしいです。

おかしいついでに、脳内ぐるぐるして仕方のないネタを転がしておくことにします。

意外と長くなるかも。
more..!
←prev next→